--.--.--



2013.05.12

GW後半は鳥取サーフキャンプ☆


ちょっと前ですが、GW後半の話☆

GW前半は高知へサーフキャンプに行きましたが、後半も行ってきましたよ~


130505a.jpg


後半は1泊2日で鳥取 もちろんキャンプ泊ですっ

このGWだけでキャンプ2回目


130505b.jpg



高知に引き続き、鳥取も初夏を感じさせる海の色



130505c.jpg



さ~て、波はどうですか?



130505d.jpg



おっ、イイ波



130505e.jpg



・・・ていうか・・・



130505f.jpg


デカすぎっ


・・・チ~ン ワタシ、NO☆サーフ決定~

父ちゃん、入水してるあいだ娘と遊んできます



130505g.jpg



ムスメ、最近これが楽しくて仕方がない様子

両手に靴持って、お散歩~(笑)



130505h.jpg


時々、ビックリするようなところに置き去りにされてるんよね

なんかワンコとか靴集めるの好きだったりするよね。それと一緒?!(笑)

さて、そんなこんなで私は買ったばかりのカメラ持って娘をパパラッチしていたわけなんですが、

さすがのデカ波にダンナさんも早々にあがってきてポイント移動することに



130505i.jpg


次のポイントもイイ波たってます。

ま、どちらにせよ私にはキャパオーバー(笑)


130505j.jpg



結局、海には入らず娘とラブラブ過ごしましたとさ

いや~、最近カメラ触ってる方が楽しかったりして?!いや、マジで☆

一眼レフ、難しくてまだ思うように撮れないけどそれがまた楽しいんよね。






人気ブログランキングへ
趣味:サーフィン、訂正したほうがいいかも~(笑)



Posted at 01:29 | surf | COM(2) | TB(0) |
2012.05.15

産後初☆サーフィン


すんごい久しぶりに『surf』なカテゴリのブログ

GWに産後初サーフィン行ってきました~

ちょうど一年前のGW頃に妊娠が分かってそれからは海には行ってましたが

サーフィンはもちろんお休みでした。

約1年ぶり!でも自分的には意外と早い復帰だったな

まずは近場から・・・ってことで鳥取に行ってきましたよ



DSC_0231.jpg




う~み~

いいお天気で超気持ちいい~ やっぱイイね~

私はもちろんなんだけど、ダンナさんも私が妊娠後期に入ってからは海に行かず・・・。

家族3人で海に来れる日を楽しみに待っててくれたみたい



DSC_0254.jpg



そんな待望の家族3人のお初な海は・・・

イイ波たってますね

私はもっと小さくていいんだけど(笑)



yurumojicamera3.jpg


モモとお散歩

初めての海をじ~っと見てたモモ。

お腹にいるときよく来てたんよ~。波の音覚えてるかな?



DSC_1141.jpg


そして母ちゃん、産後4ヶ月にして入水ですっ

ウェット指数がまったくわかんなかったので、とりあえずセミドライ持ってきましたが大正解!

やっぱ日本海はまだ水温低いね。寒いの嫌だからブーツまではいちゃった。

そんな人いなかったけどね(笑)

波がけっこう大きくて沖に出るのが怖かったので、この日はスープでチャプチャプしましたよ。

だけど、体が重くてビックリした! もう一回テイクオフ体操からやりなおさなきゃ

でも久しぶりの海はほんっと気持ちよかった~

産後に肩こったりしてマッサージとか行ったりしたけど、

そんなんよりも全然リフレッシュ&リラックスできました



yurumojicamera2.jpg



妊娠する前って「子供出来たら、サーフィン出来なくなるんだろうな~」ってよく言ってた私。

でも想像と全然違ってた。

もちろん、以前と同じペースで海に行ったり、サーフィンしたりは出来ないけど

不思議とそれがまったくストレスにならないんですよね。

今回もだんなさんと交代で海に入りましたが、30分も入ったらそれで満足

モモを抱っこしながらビーチを歩いてるダンナさんを海から見てたら、

早く戻りたくなっちゃうし(笑)



これからの家族3人、海での休日。

やっぱり楽しくなりそうです







人気ブログランキングへ
↑早く高知にもいきたいな♪


Posted at 00:23 | surf | COM(2) | TB(0) |
2011.11.30

久しぶりの海!ラストは四国♪


このあいだの日曜日は久しぶりに海に行ってきました

妊娠35週目にはいり、いよいよ実家への里帰りを目前にラストの海

ラスト・海はやっぱり四国でしょってことで・・・

今回は高知の東部のポイントに大阪のかずやんと集合です。




111127a.jpg



あ~、久しぶりの海~




111127b.jpg



何気にダンナさんもかなりお久しぶりな海ですよ



111127c.jpg



波はそんなに大きくなかったですが、まったりと楽しめたみたい

よかったね



111127d.jpg


波待ち気持ちよさそ~

私もプカプカ浮かびたいわあ。


111127e.jpg



大会もしてましたよ~



111127f.jpg



ランチは近くのカフェへ。

この日はとっても暖かかったのでテラスでいただきました

最近食欲が止まらないワタシ

朝のおやつにドーナツ食べたのに、お昼の唐揚げ定食もペロリといっちゃった

次の検診の体重測定が怖い・・・

でも、久しぶりの海での美味しいランチで大満足でした




111127g.jpg



臨月間近での遠出だったので、「大丈夫かな~」ってちょっと思ってたんですが、

久しぶりの海に癒され、美味しいものを食べて、いっぱい昼寝して

かな~り充実したラスト・海になりました






人気ブログランキングへ
↑今週の週末はいよいよ里帰り




Posted at 22:57 | surf | COM(0) | TB(0) |
