--.--.--



2009.03.31

ザ☆粉もん祭り

本日、大阪出張2日目☆

今日は会社の上司に誘われ飲みに行ってきました~。

ダンナさんは作り置きのカレーなのに…。

ごめんね♪


さて、「美味しいとこあるから、行くで~」

と連れて行かれたとこれは、たこ焼き屋さん。

「ここ、安くて美味いんや!」

ああ…私、大阪に来てるわ~(笑)

店は、会社帰りのサラリーマンやOLでいっぱい。

やっぱり、みんな好きなのね~(笑)


ソースたこ焼き、ネギぶっかけたこ焼き、すじこんたこ焼き…あいだに揚げ物もいれて、シメは焼きうどん♪


『ザ・粉もん祭り』 でした。

あ~、美味しかった~☆



続きを読む
Posted at 23:58 | チル | COM(0) | TB(0) |
2009.03.30

チル的ハワイ旅行記~パワー☆スポット 『ウルポー・ヘイアウ』~


つづき・・・

DSCF7288_R.jpg


あやうく見逃してしましそうなくらい小さな看板。

見つけられて良かった


学校らしき建物と、それの運動場を右手に見ながら進みましょう~。


DSCF7314-1_R.jpg


ハワイでは、南国の花『プルメリア』がどこにでも咲いてましたね。

私たちの結婚指輪はハワイアンジュエリーにしたんですが、

私のはスクロール(波)とこのプルメリアのモチーフが彫られてます

それにしても、なんて南国っぽくて可愛い花なんでしょ



さてさて、50mくらい歩いたでしょうか?

見えてきました  


DSCF7290_R.jpg


『ウルポー・ヘイアウ』



ウルポー①


9mもの岩を積み上げて神殿を作ったそうです。


DSCF7293_R.jpg

ウルポー②


かつては集落があり、農耕の神を祭っていた場所。


DSCF7295_R.jpg


レイや果物などのお供え物があります。


ウルポー④


訪れるとバランスがとれることで、自分そして周りに心の平和が訪れ、穏やかになるそうな・・・。


ウルポー⑤



10年の歳月をかけて、復元されたそうです。


すぐ、近くには国道や民家があるはずなのに、いろんな鳥の鳴き声がいっぱいきこえる~

それだけで、ものすごく感動です


ウルポー⑥


ヘイアウ跡のすぐ下では、地元の人が農作業していました。

3人で、何か楽しげに話しながら

もう、それだけで絵になるっ


DSCF7308_R.jpg


さらに、先へ進むと昔は湖だったという湿地帯を見下ろせました。

他に、観光客はぜんぜん居ないし、鳥の声聞きながらダンナさんと二人でしばらくホケ~っとしてました(笑)


かな~り、癒されましたヨ




↑ 行ってみたくなった人は、ポチっとお願いします♪



さ~て、明日から大阪に3日間の出張デス。

ブログ書きながら、癒されたし明日から頑張ろっと















2009.03.27

チル的ハワイ旅行記~パワー☆スポット 到着!!~


やはり、リアルタイム旅行記の更新は無理でした(笑)

おとついの24日夜に帰って参りました。

帰りも行きと同じく、韓国経由の便



ハワイ・ホノルル空港から韓国・インチョン空港へ向かう機内でアナウンスが・・・

『ただいま、WBC決勝戦は3-3で韓国と日本は同点です』

ダンナさん&私 「え?!今日、決勝?! しかも日本、決勝までいったん?!」

ハワイで全くメディアに接していなかった私たちは、軽く浦島太郎ちゃん状態(笑)

たしか、出発時は韓国に負けて 

「今回は日本、きびしいかな~」 ってカンジのとき・・・

「なんか、わからんけど決勝まで行ったみたいやね」と、二人でコソコソ話してると、しばらくして・・・



『WBC決勝は、5-3で日本が優勝しました』


おっ! おっ!!  やったぁぁぁ~!!!!


叫びたいが、ここは大韓航空機の中  ぐっとこらえました。

インチョン空港に着くと、さっそく『yahoo』でチェック!!


いやぁ~、侍ジャパン すごい



・・・と、だいぶ話長引きましたが 前回の続きですね。

H3ハイウェイを降り、農耕の神を祭っていたという『ウルポー・ヘイアウ』を目指します。

しかし、これがなかなか見つからない

一応、本に行き方が載ってたんですが超アバウトでわかりませんっ!!!

交差点には名前がないし、日本みたいに300m手前から標識なんて出てやしない

通り過ぎたあとに 「今のとこ、曲がるんじゃない?!」

ダンナさんには慣れない道を、だいぶ苦労して運転してもらいます~。


何度か現地の人に道を尋ねるものの、一人目のお兄さんは全然違う方向を教えられ(後でわかった)

二人目のオジサンは、超いい感じのハワイアンでしたが訛りがきつい英語で(ピジン語まじりかな?)

ジェスチャーで、なんとか分かるくらい・・・。


う~ たどりつくの~?

わたしが、ど~しても行きたい!と言っていたので、ダンナさんは一生懸命頑張ってくれてます。

いや~、こういうときにはやっぱり頼りになりますね



DSCF7285_R.jpg



途中で、トイレをかりた教会。

ハワイの人はみんな、いい人でちっとも怪しむことなく、トイレを貸してくれました♪



DSCF7281_R.jpg


トイレの中にも、トロピカルな花が飾られてます。


DSCF7282_R.jpg


この箱は何だろ???





DSCF7283_R.jpg


こんな気遣いも、なごみますね。




さっ! 癒されたところで、もいっちょ頑張りますか!(ダンナさんが・・・)

日本でも海外でも都市部ではかなりピヨピヨする旦那さんは、逆に郊外&田舎は得意(笑)

「なんとなく、こっちか~?」 と民家が建ち並ぶ路地へ・・・。

私はちんぷんかんぷん。 ほんとにあるのか~?



しばらく、あっちやこっちやウロウロしてたら、学校のようなとこに着きました。

違うな~、と引き返そうとしたら駐車場の端っこの方に小さな看板発見!!!




DSCF7288_R.jpg



あった~





↑ ヤッター!!!









2009.03.21

チル的ハワイ旅行記~パワー☆スポット 序章~


ぷっは~

ハワイからまいどです~。

19日の朝に岡山空港から飛び立ち、韓国経由でハワイに入ったのは日付変更線を超えて

またまた19日の朝。なんだか得した気分です 


現在ハワイ時間20日の夜11時。

さすがに昨日は時差ボケにならぬよう夜まで頑張って起きてたので、ブログ更新は無理でした(汗)

なので今日は、ブログってみました。


さて、ここハワイです。 憧れの地ハワイ。

いやぁ~・・・・・・・


・・・・・・やっぱ、いいっすね


実は、昨日ホノルル空港に着いたときは曇りだったんですよ。

長旅の疲れもあるし、ハワイは『ピーカン!!』なイメージしかなかったのでちょっとテンション上がりきらず・・・・。

まあ、勝手な話ですけど(笑) そりゃ、ハワイだって雨の日や曇りの日がありますヨ。
雨降ってこその、美しい自然です。ハイ☆

でも大丈夫。 

空港から、ワイキキまでのシャトルバスの運転手のおじさんが、超COOLなハワイアンだったと言うだけで、テンションはすぐMAXに(笑)

おじさんの真後ろの席に座り、ダンナさんと二人で

「かっこええな~」

単純なモンです。

と、まあ一日目は移動やら手続きやらで本格的に動き出したのは昼過ぎ。

とりあえずワイキキの街中心に楽しみマシタ。(詳しくは後日・・・)


そして今日、二日目は・・・


DSCF7258.jpg


わーい 晴れた~

今日は、朝からレンタカーを借りてヘイアウを巡る旅へGO

これは、ハワイ行きが決まったときからの私の強い希望。

ヘイアウとは、日本で言う神社やお寺のようなもの。古代ハワイアンに守られてきたところだそうです。

ハワイ初心者の私としては、そういう神聖な場所でハワイアン・スピリット的なものを感じ取れたら、

ハワイの旅も何か違ったものになるんじゃないかと思います。




DSCF7266.jpg


ワイキキは晴れてたのにH1ハイウェイからH3ハイウェイに入ると急に景色が変わりました。

高層ホテルやマンション、鮮やかな色の木々があるおしゃれな家々が並ぶ街並みから一変。

左右に高い山がそびえてます。  

天気も小雨まじりの曇り空に・・・。


H3ハイウェイ自体、古代ハワイアンにとって神聖な場所だそうです。

感謝の気持ちをもって通れば、山のパワーが得られるとか。


とりあえず、うかれ気分ではバチがあたりそうなんで落ち着きましょう。



素敵な旅になりますように。




・・・・と、ゴメンナサイ。

長くなるので、今日はここまで。

どんな旅になったかは、また次回。


アロハ~




↑ アロハ~とポチっとお願いします♪











2009.03.19

チル的ハワイ旅行記~れっつら☆GO!~


20090319091813
ついにやって来ました…。

旅立ちの朝…。

目的地は憧れの地、ハ・ワ・イ ♪


昨日の夜は「興奮して眠れないっ」と騒いでいましたが、心配ご無用。

ものの数十秒でコテッと落ちました(笑)

おかげで体調万全!!


今回の旅路は、岡山空港→韓国→ホノルル。

韓国で一回乗り継ぎありますが、直行便をチョイスすると関空まで行かねばならず…。

それなら車で行ける岡山空港のがいいかな、と。

何日とめても駐車場タダだし♪

ツアー代自体もリーズナブルだし♪(たぶんね)


いやぁ~、しかしあれですね。

周りの車は仕事先へと急ぐ通勤カー。

その中に紛れて走る、超ウキウキな私たち夫婦。

なんだか申し訳ないっ♪

おっと、言葉とはうらはらに♪がついちゃった。

ウカレMAXなんで許してクダサイ(笑)


一応ミニPC、持って行くんでリアルタイム旅行記更新なるか?!

あまり期待せずにいてください(笑)

ではではっ、行ってまいります!!!





↑ 旅の安全を願ってクダサイ。
2009.03.18

HAPPY☆DAY

2009年3月15日   日曜日    友引

友人Mの結婚式です。



DSCF5581_R.jpg



晴デス!!!

やっぱり、ハレの舞台には太陽がよく似合う

ダンナさんと二人揃ってのご招待だったので、二人でブラックにピンクのコーディネイトで
 
微妙に合わせてみたりして(笑)

ダンナさんも、Mと仲良し よく一緒にキャンプやスノーボード行ったね~。

去年の私たちの結婚式3次会で、Mの結婚が決まったのを聞いた時は、
二人でほんっと嬉しかったよ


diaryphoto39.jpg



6年前に一緒に行った、立山スノーボード・トリップでMとの関係もより深いものになりマシタ。

そしてこの時、私は初めてダンナさんと会ったんだよな~。

今でも超・スペシャルな思い出です。

こん時もやったね


あれから、早6年・・・・。

お互い、ちっちゃな事からおっきな事までいろいろ悩んだりしたし、これからもあると思うけど

パートナーと二人ならパワー100倍なハズ!!

幸せになりまっしょう




DSCF5570_R.jpg


涙もろいMは、最初っから涙、涙・・・。

ほんとは、もらい泣きするとこでしょうがあまりにもMらしくて、逆に笑ってしまった(笑)


Mは挙式の余韻を残しつつ、今日からオーストラリアに新婚旅行だって

私もちょっと遅れて、いよいよあさってハワイへ飛び立ってきま~す


た・の・し・み・す・ぎ・るぅ~




↑ 最近自分や、友人にHAPPYな事があった人は、ポチっとお願いします♪











Posted at 02:16 | チル | COM(0) | TB(0) |
2009.03.15

結婚前夜に思うこと

明日は友人Mの結婚式

Mとは5年くらい前にスノーボードつながりで出会ってから意気投合して、
今までスノーボードにキャンプにサーフィン、花見にBBQに飲み会・・・ほんといろいろ遊びに行きました

今まで出会った女友達のなかでもピカイチの関西系女子(笑)

いつでも、しゃべりたおして、笑いたおして、最後には笑いすぎて涙流して・・・。

ちっちゃい体で、超パワフルな盛り上げ役

だけど、いつもみんなに「気遣い」で、気の弱いとこもあったり・・・。

世話好きで、情の深いホント愛すべき存在なのです。


そんなMが、明日花嫁さんに・・・


感慨ひとしおデス。 

ほんっと、おめでとう

ほんま嬉しい

幸せになってほしいナ。


明日の天気は『晴れ』予報

良かった~

ピカピカの笑顔キャッチしてこなくちゃね






↑ 素敵な友人がいる人は、ポチッとお願いします。










Posted at 00:12 | チル | COM(2) | TB(0) |
2009.03.13

相棒がきた♪


はあ~、今週も今日でやっと終わり

大阪出張がある週は何かとバタバタいたします

今日の仕事は、大阪から持ち帰ったサンプルのパターン(型紙)修正。

洋服って店頭に並ぶまで、何度かサンプル作成と修正をするんですよね。
デザイン、シルエット、縫製仕様…。
ベストに仕上げてから店頭デビュー

私はパタンナーなので基本、型紙を作成します。建築で言えば、設計図みたいなもんかな。

ずっと大阪の会社に通勤してましたが、結婚してからは会社のCADやらパターン机とかの機材を自宅に入れてもらい、在宅でパタンナーしてますがっ!

実はこの4ヶ月間、パターン机専用の椅子がなかったんですよねえ(*_*)
イスなんて基本や~ん

いやね、パターン机って背が高く、普通の椅子だと低いんですよね~。
けど、専用のは結構いいお値段するし…。

とケチって、今まで立ってパターンひいてました(笑)

しかし1日中パターンひくときは、当然ずっと立ちっぱなし…。

正直しんどいし、足はパンパン

足、太くなるぅ~ とヤバいと思い始めたとこに、ついに相棒がやって来た♪


20090313180452


うふふらっと行った近くのリサイクルショップで、いいの発見

よく、BARのカウンターにあるような高い椅子があったんです
しかも、昇降式 背もたれがないほうが作業しやすくてGOOD

そして、赤がカワイイ

お値段も3000円と超お買い得です♪
まあ、欲を言えばもうちょっと値切りたかったけど(笑)


さあ、これで仕事がんばるぞ!



↑今日も一日頑張ったという人はポチリとお願いします




Posted at 18:04 | チル | COM(0) | TB(0) |
2009.03.10

みんな大好き

今週は月曜日から水曜日まで3日間の大阪出張デス

いつも出張の時は、実家に泊まってるんですが、仕事から帰ったらご飯もお風呂も用意してもらってて、やっぱ実家は超ラクだなあと、思ふ…。
ありがたや~

しかし、逆にダンナさんにはご飯もお風呂も用意出来なくて、ほんとゴメンナサイなのです~
堪忍してや~

でも、優しいダンナさんはいっつも「気つけてな~」と快く送り出してくれる
しかも駅まで送り迎えまでしてくれて
今の仕事をするうえで最大の理解者だな~

そして、いつもありがとさんやで~、と手をふり私は電車にのる…


…と、まあ毎回こんな感じで大阪出張してるワケなんですが(笑)、今回ちょっと手土産持っての出社です。



DSCF8137_R.jpg


ハイ みんな大好き☆イチゴちゃんです

ちょうど出張の前の晩にダンナさんの実家からいただきました

ダンナさんの親戚がイチゴを栽培してて、その日の朝に摘んだものだって

めっちゃ キレイ
めっちゃ 美味しそ
めっちゃ 幸せ

いや~、ほんっとに私、イチゴ大好きなんですよ。
てか、イチゴが嫌いな女子はいるのかってかんじ。


そんなイチゴを二人じゃ食べきれないくらい貰ったので、会社のみんなにおすそ分けデス


みんな、「甘~い」と喜んでもらえました


春もすぐそこです




イチゴ好きな人はポチっとお願いします




Posted at 21:27 | チル | COM(2) | TB(0) |
2009.03.09

続・おひさ☆サーフin鳥取

・・・え~、ネタひっぱります。

なんせ、ひさびさのサーフだったんで嬉しくって(笑)



DSCF8093_R.jpg


チョー気持ちいい~ 天気いい~ 車少な~い

岡山発サーフがまだまだ新鮮な私は、見る景色すべて目新しくてテンションあがりまくり

奥に見えるのは鳥取県の大山ですね~。 まだまだ雪かぶってます。


DSCF8099_R.jpg


ダンナさんいわく、大山の山頂が雲に隠れてないのは珍しいそう・・・

へ~、そうなんや~。なんか、そういうの聞くと、ちょっと特別な日のような感じがして嬉しっ

私の出身地の奈良は北部は山に囲まれた盆地で、南部は大台ケ原を代表とする標高の高い山々が
密集してるので、大山のように平野にデ~ンとそびえる山は、とっても新鮮。

サーフィンでいろんなとこにトリップしてますが、そういう山とか地形とか見るの結構好きなんです。

地域によって、山の高さや配置や、生えてる樹木の種類や生え方もに違うので、
山の色も微妙に違うんですよね~。

おもしろい


・・・と、そうこうしてるうちに着きました(笑)

奈良と違って海が近い

DSCF8107_R.jpg


ここは、前回のブログに書いた鳥取県Yポイント。

ここで、約1時間入って、終了~ 詳細は前回のブログご覧ください(笑)

サイズは腰くらいで、少しタルめの波でした。

私は、早々上がりましたがダンナさんは結構気持ちいいライドが出来たようでしばらく楽しんでいましたが、

波がタルいということで、ポイント移動することに。



DSCF8112_R.jpg

少し東へ移動しNポイントへ。

ここも、初めて来ましたがボトムは玉石。 ブレイクも遠そうなんで、私はちょっと腰ひけるな~。

あっ! てか、もう今日は入んないんですけどね(笑)

ダンナさんと友達は、入っていきましたケド。

後ろ姿はカッコよくみえるダンナさん(笑)

私は車の中で、ゴロゴロしながらお留守番 これも、ある意味至福のトキ




DSCF8124_R.jpg


堤防で遊んでいた女の子も、お父さんorお母さんを待ってるのかな~。


帰りは、冷えた体を近くの温泉でぬっくぬくにして、ぺっちゃんこになった胃袋を膨らますため
友達とその彼女が、岡山から来る私たちのために予約してくれたお店へ移動


DSCF8128_R.jpg


じゃ~ん カニずくしコース

カニみそゆでガニカニ茶碗蒸しカニすき焼きガニカニ雑炊

カニって何回書いたの?! カニだらけです(笑) 

これで 3000円  ああ・・・鳥取バンザイ・・・

しかもこのあと、夫婦そろって友達彼女のとこに泊めてもらいました

Yくん&Rちゃん、ありがとう お世話になりました!




↑ カニ好きな人はポチっとお願いします~





Posted at 01:40 | surf | COM(2) | TB(0) |
2009.03.07

おひさ☆サーフin鳥取

20090307170359
来ました…。

ひさびさサーフです!

天気は晴れ♪

場所はお初の鳥取県Yポイント☆

サイズはコシくらいでしょうか?

何ヶ所かチェックしたんだけど、どこもあんまり良くなくてココで入ることに。

さあ!約2ヶ月ぶりのサーフで大丈夫かしらん!?

しかも、ウェットは3ミリ~(^_^;) ダンナさんと友達は「大丈夫か~?」

しかし持ってないからショウガナイ(>_<)

一応ダンナさんにインナー貸してもらいまして…
準備運動しまして…(かるくボキボキする…)

イザ!

ちゃぷ…

おう♪

ちゃぷ ちゃぷ…

ほほう♪

大丈夫♪そんな寒くないじゃん(´∀`)

ゴー!!!

…と、威勢はいいものの、もともとなかったパド筋はさらに衰え、沖に出るのもひと苦労(><;)

ショートボード2回目でドルフィンもままならず…(;_;)

そうこうしてるうちに、さすがにまだまだ冬の日本海が3ミリジャーフルにおそいかかる…

結局最初に1本ちょっと乗れただけであえなく終了~

やっぱ、コンスタントにサーフィンしてなきゃダメだねぇ★

まっ、久しぶりに青空サーフ出来たからよしとするか♪

さあ、今から温泉&カニ食べ放題行ってきまあす(^O^)/




↑ 3ミリで頑張ったと誉めていただけるかたはポチっとお願いします♪





Posted at 17:04 | surf | COM(0) | TB(0) |
2009.03.05

チル的ケンミンSHOW 『運転』

私、車の運転めっちゃ好きっす。

長距離運転も苦になりません。 

結婚する前は、デートといえばサーフィンがほとんどだったので週末になれば

ボード積んでブイ~ン

波にもよるんですが、岡山と奈良なんで自然と鳥取に行くことが多かったかな~。

兵庫で合流して向かうこともあれば、現地集合も多かったナ。

そうなると奈良~鳥取間 片道230キロ。

ひょえ~ 数字で見ると割とすごいっす。

まあ、それも結婚してからはなくなりましたけどね

とまあ、それはどうでもいいんです。

何が言いたいかというと、一人長距離運転はなくなったんですが

私の運転で、ダンナさんと「近所にちょっと買い物」的なことは、ちょくちょく・・・

そんときに、ダンナさんに注意されること・・・ それは・・・


『車間距離がせまい』


最初、言われたときは

『なんで?! 普通ちゃうの???』 自分では、車間距離とってる方だと思ってたのに~。

しかし、周りの車をみて ピ~ンときた 

私は関西圏の走りをしてる・・・。 

関西圏で、特に大阪市内とか、環状線とかを運転した事がある人は経験あると思いますが、

正直マナーが悪い・・・。てか、強引

ちょっとでも隙間があったら(てか、なくても)、ぐいぐい車線変更&割り込んでくるんです。

環状線とか、アレもう、高速ちゃうから!ってカンジ。

「ちょっと、すんませんね~」的な感じやったら、全然いいんだけど平然とやもん

そしたら、こっちも 『くっそ~、絶対いれるか~!』 と車間距離を詰める・・・

まっ!こんな関西人が多いから、悪循環なんですけどっ(笑)


あ~、しかしそれが、知らん間に染みついてたようデス。 アカン、アカン。

ここは、『晴れの国・岡山』♪ 吉備路はゆったり走らないとね♪

おじいちゃん軽トラが、30k/h で走ってても笑顔でね♪

とは言うものの、まだまだ 「入られる!」 と無意識に反応してしまう私です(笑)





↑ 関西ナンバーの車に割り込みされた事のある人は ぽちっとお願いします♪






2009.03.02

久しぶりの海!!

2009年3月1日   

日曜日

 晴・れ 

久しぶりのお天気デス!

久しぶりの波乗り?!

・・・ちゃう (訳:違う)

DSCF8071_R.jpg


まさかのパラグライダー?!

・・・ちゃう、ちゃう (訳:違う、違う)

3月は何かとイベント盛りだくさんなので、それまで遠出や遊びは控えてオリマス。

でも、せっかくの天気だからどっか行きた~い!!!

入らなくても海にいきた~い!!!

ということで、瀬戸内海までドライブに行ってきました~

場所は、結婚する前に一回ダンナさんに連れて行ってもらった国立公園。

私の超・超・お気に入りの場所♪



DSCF8078_R.jpg


そこは、車でブイ~ンと山を登って行けば頂上にあって、瀬戸内海が一望できます。

海にかかってる橋は本州と四国を結ぶ瀬戸大橋。

海のない奈良県で生まれ育った私的に、『ちょっと、そこまで』的な感覚で海に来れるなんて

ほんと驚き&感激! ・・・瀬戸内海でサーフィン出来たらもっと最高ですけど(笑)

いやいや、贅沢はいいません! 四国にも、日本海にもすぐに行けちゃうアクセスの良さ♪


ああ、岡山ってスバラシイ


あっ、ちなみにさっきのパラグライダーもここからテイク☆オフっす。

まあ、ここまでなら眺望を売りにしてるトコなら珍しくないと思うんですが・・・・

私のお気に入りポイントはここから♪


DSCF8087_R.jpg



わかります?



DSCF8080_R.jpg



わかりました?


DSCF8085_R.jpg



うひょ♪ そーなんです。

ここは山肌におっきな岩がゴロゴロあって(乗っかってる、のほうが正しいかも・・・)

その岩の上まで行けるんです♪

高いところマニアな私としては、展望台みたいに柵や手すりのない解放感がたまりません♪

とくに、今日みたいな天気のいい日は穏やかな瀬戸内海がより一層気持ちイイ!!

沖縄の万座毛とか、高知県の足摺岬とかも良かったけど有名すぎちゃってゆっくりできないというか・・・。

それと、ここは「崖」な感じがしないのが好きです♪

ほけ~っとできます。

まあ、一緒に行った「プチ高所恐怖症」なダンナさんは、『ひえ~』でしたけど(笑)

今度は、お弁当もってきたいなあ




DSCF8070_R.jpg


来週は、島根へトリップ~。

暖っかければサーフです。 3mmジャーフルで大丈夫か?!

無理なら、ダンナさんのサーフを見学して蟹&温泉メインです。



↑ この週末、満喫した人はポチっとよろしくです








Posted at 01:12 | チル | COM(2) | TB(0) |
