--.--.--



2011.03.15

被災しなかった私達こそが。

毎日伝えられる被災地、被災者の状況を聞くとただただ辛く、涙が出てしまいます。

被災者の方はもちろん、救援作業に携わってる方々がどうか無事で

少しでも早く状況がよくなりますように。


被災しなかった私達こそが落ち着いて

前向きな気持ちで

今できることを





Posted at 21:32 | チル | COM(0) | TB(0) |
2011.03.10

こんにちは、赤ちゃん♪


バレンタイン・イブの2月13日・・・。

たくやkun&トンちゃん夫婦から小さな命の誕生のお知らせがありました

トンちゃんとは年末に「奥さま会」して以来。

2月の末に産まれるって聞いてたから「早くない?!」ってビックリしたけど

母子ともに元気そうだったので安心しました


・・・元気そうだと確認したら・・・

産まれてすぐから「会いにいきたい」の念をたっぷり込めたメールを送ってみた

そしたらしばらくして・・・トンちゃんから「会いに来て」メールが

うふふ~。催促しちゃってごめんね~(笑)

と、いうことで、こないだの日曜日にトンちゃんのご実家まで夫婦で押し掛けちゃいましたよ~。





R0011270_R.jpg


杏莉(あり)ちゃんですっ

杏はアプリコット、莉はジャスミンなんだって

かわゆす~

お目め、ぱっちりでまつ毛がものすんごく長いの

こりゃ~、美人さんになるでぇ~。

まあ、父ちゃん&母ちゃんも美男美女だからねえ

だっこさしてもらったら、ものすごく小っちゃくてあったかい

「誰だろ~?」って一生懸命私を見てるの


トンちゃんとたくやくんに出産のときの話とかいろいろ聞いたんだけど

やっぱり母親ってすごい 感動するよねえ~。



ところで、父ちゃんはというと、そんな愛娘にもうすでにメロメロ(笑)



『初めて涙を流して泣いてるのを見たとき、もらい泣きした』って。


言っていいっすか? 超ド級の親バカですよ(笑)

トンちゃんもあきれてた(笑)

今からコレじゃあ、先が思いやられるね


とにかく、とにかく



おめでとう







人気ブログランキングへ
↑もうちょっと大っきくなったらまた会いにいかなくちゃ~










Posted at 21:39 | チル | COM(0) | TB(0) |
