--.--.--



2008.11.24

初ブログ☆オープン

2008年11月2日・・・5年間の倉敷~奈良の遠距離レンアイをへて、メデタク結婚いたしました。

DSCF4121R_R.jpg


見知らぬ土地・岡山県倉敷市・・・まだまだわかんないけど、いいとこそうです。

新居・・・築30年以上。木造二階庭付き一戸建て(借家)。田舎のおばあちゃんちみたい。
     しかし、これからの季節寒さがこたえそうです・・・。

旦那様・・・やさしい人。働き者で家のこともいろいろしてくれマス♪
       庭での家庭菜園に夢中です。

BLOG7120R_R.jpg

なにかとコミカルでそこがチャームポイント(笑)
この日も、早朝から一生懸命畑仕事してるんですが、寝グセでピコリン。

BLOG7125_R.jpg

でも、サーフィンしてるときはカッコよかったり・・・(!?)

BLOG7122_R.jpg

仕事・・・パタンナー。洋服の製図(型紙)ひいてます。
     大阪で8年務めて、倉敷に来てからは在宅勤務さしてもらっとります。

サーフィン・・・癒し。波があってもなくても海にはいってるだで最高!
細木和子の本によれば、私のラッキースポーツはサーフィンらしい♪

BLOG7123_R.jpg
BLOG7124_R.jpg


ブログ・・・ぼちぼちやっていきまひょ。

BLOG7121_R.jpg




 ↑そんな私を応援してくれる人はポチっとよろしくです





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/1-a0c7a4e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
晴れの国おかやまへ☆ようこそ☆


海の家へまた遊びにいきます♪
Posted by てん at 2008.11.25 22:54 | 編集
わからないことがあれば何でもきいてくださいな♪

わしが教えちゃるけ~の~(笑

ピコンッ!!と、はねてる後ろ髪がキュートだね♡
Posted by ちゃ~l at 2008.11.26 00:32 | 編集
>てんてん

晴れの国・岡山。どこもかしこも桃太郎な岡山(笑)
食べ物もおいしいし、いいとこだね♪


>ちゃ~さん

ほんまわからん事ばっかりやから、うちも大変ですねん(笑)
岡山弁も教えてくださいね~。

Posted by チル at 2008.11.27 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
