--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.18

連休だ!サーフトリップだ!


いえ~い

明日から シルバーウイーク ですね

シルバーウイークっていう名前はどうなん?!って思いつつも、楽しんじゃいますよっ。


私は明日、午前中は仕事があるので昼からゴーイングです~

行き先は・・・大好き四国

台風で波が大きそうで、ドキドキしますが超楽しみっ

もちろん今回もテントを張ってのキャンプです

風強いのか?! 飛んでかないか?!と心配しつつもそんときはそんとき(笑)


とりあえず楽しんできますっ


ということで今日は前夜祭~。

おウチ居酒屋~。



DSCF7324_R.jpg




約3カ月前に作った梅酒。

もうそろそろイケるでしょ~って事で、本日初飲みです




DSCF8142_R.jpg



わお 素敵な色になってるじゃない

お酒弱い私は、ソーダ割りでいただきましょ。


DSCF8143_R.jpg


美味~い

さっぱり&フルーティー 我ながら上手にでけた

そして、おウチ居酒屋定番メニュー。


DSCF8144_R.jpg



ダンナさんが大好きな鶏のから揚げ 今日はさばのみそ煮も作ってみました~。



DSCF8145_R.jpg


鶏の唐揚げには、ショウガとにんにくたっぷりの特製香味たれをかければ絶品!

平日これを作ると、平日は飲まない派のダンナさんに「飲みたくなる」と怒られます(笑)



さあ にんにくパワーでトリップへゴーイングだっ




↑ 連休おもいっきり楽しむ人はポチっとよろしくです~





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/103-96d001cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。足跡から来ました。
おいしそうな唐揚げですね。
連休トリップたのしんでください!
よかったらまた遊びにきてください。
コメント残していただけると嬉しいです。
Posted by ねねちゃん at 2009.09.19 05:16 | 編集
>ねねちゃんさん

訪問&コメントありがとうございます。
返信遅くなってスミマセン!
トリップは、波パワー凄すぎましたけど楽しかったです♪

また、私もお邪魔させてもらいますね。
Posted by チル at 2009.09.23 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
