--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.25

爆裂!高知サーフトリップ&極上ディナー


連休明け、いきなり大阪出張だったので続きが遅くなりましたが・・・



高知サーフ☆トリップ 2日目。


DSCF7139_R.jpg



ダンナさんに起こされ、テントの外に出てみると・・・綺麗な朝日

今日もお天気よさそうだ~

波はどんなかなあ・・・。


DSCF7152_R.jpg



かな~り波の音が聞こえますけど・・・



DSCF7147_R.jpg


おうっ 今日も爆裂ぅぅ~

この日はよーすけkunとリナchanカップルと合流予定だったので、二人の到着を待ちながら

ゆっくり朝ごはんでも食べましょかね。

リナchanとは、なかなか日程合わず久しぶりのご一緒サーフ&キャンプ

楽しみでごわす~ やっぱり女子がいると良いではないか


と、そうこうしてるうちにお二人到着! おはようさん!

挨拶もそこそこに、みんなで私たちのテントの隣によーすけテントも設置し、いざ出陣~

4人で高知・台風スウェルの洗礼を受けに参りますかっ


・・・・と、ドキドキしながらも意気込んではみたものの・・・

あえなく 撃沈

スープでもパワーがあり、しかもカレントがキツイ!!!  危険だわっ!

他のポイント探しても良かったんですが、どこも波は高そうだし波乗りは次の日をメインにして、

今日は観光することにしましたよ



DSCF7156_R.jpg



ジョン・万次郎の像が見守っているのは、四国の最南端。



DSCF7159_R.jpg



足摺岬・・・そういや去年のお盆も来たっけカナ・・・。あの日は逆に波がなかった。

波に困ったら、足摺岬ですね(笑) 

この日は足摺岬に打ち寄せる波も高く、『火曜サスペンス劇場』でしたね。

そんな波を4人で見てテンションあがってました(笑) 海は、波はどんなとこでも楽しいっすねえ



DSCF7173_R.jpg



有名な『四国八十八か所霊場巡り』の一か所が足摺岬にありました。



DSCF7182_R.jpg



連休で、お天気も良かったので、お遍路さんでいっぱい。

私たちも旅の安全を祈願してお参りです。



DSCF7180_R.jpg




さて・・・、お参りもして、足摺岬の観光も終えて午後からポイントを移動しました。



DSCF7197_R.jpg


若干、サイズは落ち着いたもののまだまだ炸裂しております。

ここでもリナchanと私は見学にまわり、ダンナさんとよーすけkun二人で入水。

私も入ろうかな、と迷いましたが無理はいかんです

自分のスキルにあった波でサーフィンを楽しまないと怪我しちゃいますもんね


ということで 私のメインイベントは宴にチェンジ え?いつも?(笑)

いや~、しかし今回はちょっと一味ちがいまっせ~


DSCF7210_R.jpg


じゃ~ん 丸ごと鶏っ

コレ、うつぶせになってるんですけど分かります?


DSCF7212_R.jpg



この日の為にわざわざ店に頼んで取り寄せてもらったダンナさん。

そのこだわり、感心いたします・・・。 

てか、よーすけkun、小学生みたいになってますけど?(笑)



DSCF7213_R.jpg



うわっ 鶏の全貌が明らかになった~ 

足が~羽が~ 首がぁ~

ダンナさんはこれのお腹に卵やら野菜やらを詰め込んで、ダッヂオーブンにIN




DSCF7217_R.jpg


間違いないっしょ 美味しすぎ お腹の中の野菜も味がしみ込んでホクホク



今回もだんなシェフのお料理で、みんな大満足の宴でした



↑ 最終日はサーフィン楽しめましたよ♪



・・・vol.3いっとく??? どうしよ・・・。考えよ・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/105-488ab49d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
