--.--.--



2009.10.05

『ありゃりゃ~』の鳥取surf


10月に入って最初の土曜日。

鳥取へゴーイングです。

今回のメンバーは・・・


DSCF7271_R.jpg


何かとついてないよーすけkunと、えっちらおっちら電車で来てくれたリナchanカップル。

最近、myボードを手にいれてやる気な?!サトミン。そして私たち夫婦の5人。


メンツ良し 天気少々悪し 波はっ?!



DSCF7264_R.jpg

オ~、ノ~ つんつるてんでゴザイマス・・・

そして、どんどん天気は曇ってきて寒いし~

ということで、着いて早々チェアを広げて朝ごはん&おやつ&おしゃべりタ~イム

ダンナさんは朝っぱらからビール飲んじゃってます

波は無くて期待外れだけど、こーいうウダウダな感じも嫌いじゃないっす(笑)

このあと、よーすけkunとダンナさんのメンズ2名はとりあえず海に入っていき、

私たちレディース3名は、そのままお昼寝(朝寝?!)タイム突入

これがまた気持ちえかった~

結局海からあがってきたメンズに起こされるまで、3人でグースカ寝とりました(笑)

いや~、この昼寝が超気持ちよかった!(笑)



DSCF7265_R.jpg


そして、そのままお昼ごはん~  寝て起きただけですけど(笑)

ここは、前からダンナさんがチェックしてたという仕出し料理屋さん。

お昼の定食はフライと刺身 美味しかった


結局このあと、別のポイントに行ってみたものの、寂しげな波は変わらず・・・

この日は、早上がりいたしました



そして、この日の夜は「あのイベント」が・・・・




↑ まあ、こんな日もありまっせ




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/108-7a0455b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名言「つんつるてん」wwwv-218
Posted by satomi at 2009.10.06 22:35 | 編集
>satomi

「起きたら移動」に続く名言かしらん♪
Posted by チル at 2009.10.08 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
