--.--.--



2009.10.06

『came films』


鳥取で波を大外しして、早帰りになった土曜日。

だけど、家に帰ってもゆっくりしてるヒマはない!!!

よーすけkunも大阪には帰らず、岡山のウチの家まで来ちゃったヨ!

サトミchanとも 「また、後でね~」と別れる。

後で???



実は、この日の夜は超楽しみなイベントが・・・



DVD-1_R.jpg


いえ~い 今年もキタネ 

『came films』試写会


came filmsとは、スノーボード仲間のカメちんが毎年作るDVD。

仲間のライディングを撮影して、編集。

毎年めっちゃ、かっこエエ仕上がりになっとります

みんなのライディングも、どんどんレベルアップして、超cool

サーフィンを始めてからめっきりスノーボードに行く回数が減った私たち夫婦ですが

毎年この時期に行われる試写会は超楽しみ

今回もいい感じのBARに30名くらい?集まってワイワイ。

知らない顔も増えてたけど久しぶりにみんなに会えてテンションあがります

同窓会みたい(笑)

そんなこんなしてる間に、試写会が始まりさらに盛り上がるよ~。




DVD-2_R.jpg




DVD-3_R.jpg




DVD-4_R.jpg




DVD-10_R.jpg




サイコーです 今回のが今までの中で一番いいね~

って毎年言ってるけど(笑)


海も気持ちいいけど、山も楽しいね。




DVD-15_R.jpg


カメちん。

ほんと膨大な時間と仕事量、ご苦労さま!!!

おかげでみんな、HAPPYになれたよ~

年々、規模も大きくなってきていろいろ大変だろうけど頑張ってね!


ありがとさ~ん




↑カメちん、おつかれさん!!!







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/109-6dcef5df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も「同窓会行ってくる」って言ってたwww

そろそろスピンをものにしたいと思った~
Posted by satomi at 2009.10.06 22:41 | 編集
こんばんは。

カッコいい映像が出来たようで、
カメさん、いい奴なんだね!

とてもお洒落な感じがします。
Posted by dodo at 2009.10.08 00:27 | 編集
楽しかったね~。
それにしても、サトミンどんどん上手くなってるねえ!
スピンもいけるんじゃないの?
骨折には気をつけて(笑)
Posted by チル at 2009.10.08 08:42 | 編集
こんにちは!

カメちんはこうやって毎年DVD作ってるんですよ。

ほんとに好きじゃないとできませんよね。

それを仲間みんなが楽しみに待ってるんです。

そう考えると、ほんといい奴だな~♪
Posted by チル at 2009.10.08 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
