--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.12

『男女7人波乗り物語』


まいど、どーも

連休も終わってしまいましたねえ。

みなさん、どんな連休を過ごされましたでしょーか?

私は、なかなか充実した連休でしたヨ

土曜日はお仕事だったんですが、夜は広島・takeC君を迎えて庭BBQ

日曜日は、友人の二次会

そして今日、月曜日は・・・


PA120181_R.jpg

『男女7人波乗り物語in鳥取』

天気は気持ちいいくらいの秋晴れ。 波は肩~頭のビックサイズ。

メンバーはこのイケてる(笑)メンズ&ガールズ

このサイコーのロケーションでどんな物語が繰り広げられんでしょうか?!


それでは、全員で予告編PRいってみよ~!!!

みんなでジャンプして、『元気さ、アピール』みたいなやつね!


せ~の・・・


PA120184_R.jpg



『ジャ~ンプ!!!』

・・・


PA120182_R.jpg


・・・これは、ヒドイ・・・。というか、おもしろすぎる(笑)

誰一人としてタイミングがあっていないのは、まだ目をつぶるとして、

この『男女7人』

まず右から、「エド・お隆」なにがそんなにグーなんだろう(笑)

その隣「営業マン・よーすけ」その腰の低さと爽やかな笑顔での営業には、関西マダムもイチコロだろうが、一体ここで何を売ろうとしてるのか・・・。

そして、厳重注意なこの男。今回の趣旨をまったく理解してない「どすこい・たくや」
こんな『男女7人波乗り物語』 ・・・イケてるはずない(笑)

でも、そんな「どすこい・たくや」の隣で中途半端な「小島よしお」の私とトンちゃん・・・
やるなら全力で「そんなの関係ねー!」とするべきだったと反省中・・・

楽しげに阿波踊りをおどってるサトミンに関しては、完全にここは徳島だと勘違いしてるようなので、
あとでメールでも送っておこう。 「実は鳥取に行ったんだよ」と・・・。

最後は今回のダーク・ホースのリナちゃん。
たくや君に劣らぬ躍動感あふれる「どすこい」ぶりは冒頭のアイドル・スマイル&ポージングからは誰も想像できない(笑)


そんな、『男女7人』のエンディングは・・・


PA120185_R.jpg

グリコ~!!

あ・・・、しかし、ここでも「営業マン・よーすけ」だけはこだわりの営業スタイルで走り去る・・・。

ここまでくると、営業マンの鏡ですな。

ヤバイ・・・ どこまでも面白すぎる(笑)



FC2 Blog Ranking
↑ また詳細UPするんで見てくださいね~。





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/112-e67f8709
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
協調性もなく、全くもめそうにない
男女7人物語

あ~オモロwww
Posted by satomi at 2009.10.14 07:19 | 編集
どちらかというと「サザエさん一家」のほうがしっくりくるよね(笑)
Posted by チル at 2009.10.14 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
