--.--.--



2009.10.16

青空♪鳥取surf!


先週の連休最終日、12日の日曜日は鳥取へ行ってきましたよ~

よーすけkun&リナちゃんカップル、サトミン、たくやkun&とんとん夫妻の計7名でわいわいサーフ


DSCF7345_R.jpg


超お天気~
 
海も空も青いぜ~

波もよさそうだぜ~い

いえ~い


みんなで、テンションあがって急いで用意してゴーイング!

・・・が、しかし・・・



PA120143_R.jpg


岸でみるより、ハードな波ですこと

サイズは、肩~頭はあるのかな?


PA120151_R.jpg



PA120152_R.jpg


結局、アウトになかなか出れないし、出ても波が大きすぎてこわいっ

無理!!!

ということで、ガールズはみんなでインサイドのスープでちゃぷちゃぷ遊んでました(笑)


アウトに出てた、よーすけkunとダンナさんは・・・

PA120145_R.jpg


ドルフィン体制にはいる、よーすけkun。 これもデカイね 

私なら確実はじき飛ばされます

この日の鳥取はこれくらいや、もっと大きい波がどんどん入ってきてましたよ~。



PA120153_R.jpg


ダンナさんライド

あれ~ 実際もっと大きい波だったんだけどな~

写真じゃわかんないな

でも、この日のダンナさんは調子が良かったらしく、気持ち良さそうに波乗りしてました




PA120185_R.jpg


今回も楽しかった




↑次はどんなsurf timeが待ってるかな~♪



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/113-99b1c192
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~

わぁ~きれいな海、青空!
厚めの波ながらいい感じでしたね。

チルさんとガールズにはちょいと大きすぎたようですね!
しかし、たのしい仲間とサーフトリップ最高やね~

今日の湘南は湖のようだったので、
blogを見てワクワクさせてもらいました。

Thank you. ......v-22
Posted by dodo at 2009.10.17 19:38 | 編集
こんばんは!

天気がいいとそれだけで、満足してしまう私・・・いいのか悪いのか(笑)
ほんとは、いろんな波にチャレンジしてレベルアップをはからないとダメなんですが。
なかなか上手くなりませんv-356

でも、仲間とわいわいサーフは最高ですね!
やめられませんe-68

私こそ、いつもdodoさんブログで元気もらってますe-2
Posted by チル at 2009.10.18 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
