--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.25

とりあえずサーフィンは楽しい☆


なんだか、久しぶりにブログを書く気がする・・・。

今週は週の半分、仕事で大阪に行ってました。

大阪で仕事の時は、ダンナさんをほったらかすのでほんと申し訳ないっす

・・・とは言いつつ、今回も地元の友達と夜ご飯行ったり、実家でダラダラしたりと『不良嫁』

してたんですけど  


そんなこんなで金曜日に家に帰ってきて、ホッと一息。

土曜日は、自宅でのお仕事だったのでようやく今日の日曜日

行ってきましたヨ 鳥取へサーフィン

先週は運動会で行けなかったので、超ひさびさな感じがする~。


ダンナさんとウキウキ早起き

今日は久しぶりにダンナさんと二人でサーフィン

波はどうかな~???


久しぶりのお気に入りポイント。

DSCF5028_R.jpg


ありゃ~ さみしげな波だわ~

前日まで四国か鳥取か悩んだんだけど、四国は台風の影響でハードそうなんで日本海マジックを

期待して鳥取へゴーイングしたんですが・・・


DSCF5027_R.jpg


スネ~ヒザくらいですかね。

でも、せっかく来たんでココではいりま~す

波は小さかったんですが、私にはテイクオフの練習が出来て結構楽しかったです


「横方向へのテイクオフが綺麗に出来るようになってきた」とダンナさんに褒められて

ガゼンやる気になる単純なワタシ



よしっ 来週のサーフ・キャンプは頑張るぞ~



DSCF5035_R.jpg


来週はまたまた、愉快な仲間たちと『surf&キャンプ』です





↑ 楽しみだニャ~




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/115-281e3835
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですね~!
夫婦でサーフトリップ。

家は最近二人でサーフトリップ行かないなぁ~
それは、オイラが車の運転が嫌いなので、
友人と一緒に行く事がほとんどですね!(笑)

それでも若い時は、二人で行ったなぁ~と
懐かしい想いでが蘇りましたよ~ありがとう!


好きな人に褒められれば嬉しいものですよね!
その気持ち大切です。





Posted by dodo at 2009.10.26 12:04 | 編集
仲間とワイワイのサーフトリップも楽しいけど、
夫婦でのサーフトリップもメロウでいいですよね♪

dodoさん夫婦は二人でどこにサーフトリップ行ったのかな~。
私たちもこれから二人でいろんなところに行ってみたいです♪

ちなみに、私は自分が波に乗れるとキョロキョロ見回して、ダンナさんが見ててくれたか必ず
確認します(笑)
Posted by チル at 2009.10.27 00:28 | 編集
こんにちわ

お仕事で大阪に行かれていたんですね~

両親の実家が関西なので、何度か行った事
あります!あっあと三田とか!
おいしいもの沢山ありそうです

私もいつもだんなちゃんの入るのですが、
すごい格好で、こけたりすると『今の見てた~?』って聞きに行きます。で二人で大爆笑e-352  バカップルです

サーフキャンプ楽しみですねっ







Posted by ごんぞう at 2009.10.28 09:32 | 編集
ごんぞうさんもダンナさんと仲良しなんですね
一緒にサーフィンを楽しめるってホント幸せなことですよね。

これからもお互い仲良く楽しんでいきましょうね~
Posted by チル at 2009.10.29 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
