--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.28

リフレッシュ☆day☆


ワタクシ、本日も大阪にてお仕事です。

イコール…。


本日も実家へ帰省♪


結婚してもうすぐ一年たちますが、毎週出張があるので毎週実家へただいま~。

親も「嫁いだ気がしない」って(笑)

私も毎週、実家でダラダラさしてもらっとります♪

ありがたや~♪


ダンナさんも「リフレッシュしておいで~」と快く送り出してくれます。

てか、こんなに毎週リフレッシュさせてもらってよいのかしらん?(笑)

でも、それに甘えて友達とご飯行ったり、買い物したりしてますが…。

ありがたや~♪


そして、そして…


今日もしてきちゃった!
リフレッシュ~。



20091028235800




実家の近くの行きつけの(笑)スーパー銭湯。

独身のときは、平日の夜によく行ってたな~。

まっ! 今も週末はサーフ後によく温泉入ってますけど♪



久しぶりに行ったお風呂屋さんの露天風呂につかってホケ~っと空を見上げるとキレイな月。


空では風が強く吹いているのか雲がすごいスピードで流れてるなあ。


ココはこんなにゆったり、まったり時間が流れてるのにな。

なんだか不思議~、なんて思いながらチャプチャプしてました。



いや~、今日はリフレッシュ☆レベル MAXでしたね♪





↑お風呂好きな人はぽちっとお願いします!




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/119-83c513cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チルさん

こんにちわ
スーパー銭湯関西にもあるんですね~
こちらにもありますヨ
海に入っていると夏でも冷えるので、回数券使ってよく行きます。

車で45分くらいのところには、箱根もあって。。

お風呂大好きです!

夜の露天風呂って気持ちいいですよね~
 

Posted by ごんぞう at 2009.11.02 15:21 | 編集
>ごんぞうさん

スーパー銭湯ありますよ~。
実家の近くには車で5分のところに二軒あります♪

ほんと海入ったあとなんかは、自分では気づかなくても体は冷えてるんで気持ちいいですよねっ。
西日本の温泉地はけっこういろんなトコに行っていますが、箱根は行ったことないです。
よくテレビとかでは見るんですが・・・。

いいとこそうですよねえ。有名だし♪

機会があれば一回行ってみたいです♪

Posted by チル at 2009.11.03 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
