--.--.--



2009.02.02

第一回鍋パーティー ~ウカレ夫婦の巻~

土曜日、わが家に friends をご招待♪

いぇぃ THE鍋パーティー!

なんせ、新婚生活第一回目のイベント

楽しみすぎるぅ~

前の晩の金曜、旦那さんは定時で仕事を切り上げ、一緒にイ○ンにおっ買いもの~♪

別に当日の土曜、昼間に買い物行ったって全然大丈夫なんよ。時間余るくらい。

そうとう、ウカレ夫婦やわあ。

当日は当日で旦那さんは、最近凝ってるぬか漬けの漬物と、

自分で育てた春菊を酢味噌和えを食べてもらう!ってせっせと準備してまして・・・私は出る幕なし・・・。


う~・・・私もなんか作りたぁ~い


・・・・・と、いうことで作っちゃいました~。


DSCF5496_R.jpg


チョコチップ・カップケーキです!

上に生クリームとオレオでデコレーション。 なかなか、可愛くない?!




DSCF5493_R.jpg



4名ご招待だったので、人数分ご用意♪

箱を開けると・・・




DSCF5490_R.jpg


「ワーイ ワーイ

なんだか、声が聞こえてきそうやわあ(笑)

ちょっとブサイクちゃんもいてるけど、そこはご愛敬で♪

甘いモノが苦手な人がいるかも知れないと思いつつ、そこは強制的に持って帰ってもらうことにしました。 

うひょひょ。



それにしても、第一回鍋パーティーめちゃんこ楽しかったわあ

気の合う仲間との宴は、サイコーですね!



第二回も今から楽しみデス






 ↑ブサイクちゃんも大目に見てくれる人はポチっとお願いします~。






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/12-3b40e42b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぅ
残念先週の頭から風邪気味で行くか迷ってたんですが、結局鍋パ当日に風邪の菌がインフルエンザに出世し・・・
あべしっ
ホントに悔しいですっ
次は体調整えて鍋パに挑みます

虚弱な体ですいません

次回は鍋と甘い生活も頂きに行きます

カップケーキは完璧でした
Posted by ちゃー at 2009.02.02 19:08 | 編集
めちゃ美味しかったでぇ♪

鍋パ-最高でしたぁ~
ありがとうね!

また鍋パ楽しみにしてまっせ~

旦那さんに
「漬物美味しかった」
とお伝えくださいなぁ~ウヒョヒョ-
Posted by ヒデ at 2009.02.03 18:53 | 編集
新婚さんちへいってらっしゃ~ぃザ土鍋組最高においしたのしかったよ!!ありがと~☆

お土産までいただいて帰りもホクホクでしたまた遊びにいきま~す
Posted by ☆てん☆ at 2009.02.03 22:10 | 編集
>ちゃーさん

インフルは大丈夫ですか~!?e-330
今回は残念でしたけど、次回はゼヒe-2
マフィン食べてもらえたみたいでウレスィ~e-343
早く体調整えてくださいね!


>ヒデさん

こちらこそお越しいただきアリガトさんでしたe-343
次回は何鍋にしよっかなe-440
次はゼヒゼヒ奥さんと娘さんもご一緒にどうぞe-68


>てんてん

仕事帰りでおつかれさんやったで~。
また、いつでもフラっと寄ってくださいましe-343
次は11日会えるの楽しみにしてるよんe-265
Posted by チル at 2009.02.05 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
