--.--.--



2009.11.03

☆Anniversary☆


11月2日。

前の日から降り続いてた雨が上がった早朝。

庭に出ていたダンナさんが 「ちょっと、きてみて!」って。


なんじゃらほい~

のそのそと庭に出てみると・・・



DSCF5139_R.jpg


わ~お~

なんと、綺麗な虹が出てきました。

近すぎて全体は写真に入らなかったんですが綺麗に丸くなってました

こんなに綺麗に虹をみたのって久しぶり~。

なんかミラクル~

だって、だって今日は私たち夫婦の一回目の『結婚記念日』

いや~、縁起がよいわあ~



ところで・・・いったい世間の皆さまはいつを『結婚記念日』とされているのでしょうか???

私たち夫婦は去年の11月2日に結婚式を挙げて、11月3日に入籍。

まあ、正式には入籍した日が戸籍上は夫婦となるんでその日がそうなんでしょうが。

でも、結婚報告ハガキなるものには『11月2日に結婚いたしました』と書いたし、

気分的には式を挙げた日だな~。

そんなファジーな感じだったので、私達夫婦は「2日と3日両方だな」という事にしてしまいました(笑)



と、いうことで2日の今日は近所の焼き鳥屋さんでお祝いでした

普通はこんな日は『イタリアン』とか『フレンチ』とかなんでしょうけど、私たちそんなガラじゃないし

そもそも、オシャレすぎるお店って落ち着かない(笑)




DSCF5144_R.jpg


ここのライトアップもなかなか素敵でしょ

ダンナさんは焼酎、私は梅酒を飲みながら

「1年どうだった~?」

と語り合ってみる。


まあ、いつまでもこうして二人でサーフィンやいろんなことを一緒に楽しめたらサイコーですね。

そして、これから起こり得る楽しくない事も二人で乗り越えるぞう~。





DSCF5149_R.jpg


1年記念にもらった、roxyのブレス

かわいい


10年後にはこのキラキラ、ダイヤになってるのかな?!




↑ いえ~い♪




 
この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/121-b2955730
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チルさん

こんにちわ
記念すべき1周年なんですね!
おめでとうございます

私は、勘違いしていて違う日を結婚記念日だと思ってました(笑)

ホントホントどんな事でも2人なら乗り越えられるし
楽しさは2倍ですね。

お二人で波乗りライフ楽しんでください!

Posted by ごんぞう at 2009.11.04 12:01 | 編集
結婚1年おめでとう~♪

いっつも仲良しで、いっつも新婚さんみたいな2人がとっても好きよw

ブレスが夜中でもキラキラ輝いてたよん☆
Posted by satomi at 2009.11.04 20:58 | 編集
結婚1周年ですか!

なんだかキラキラしてます。
お二人の肩に力を入れない
生き方がとてもいいと思います。

これからもお幸せにね。


Posted by dodo at 2009.11.04 23:55 | 編集
どうしたらそんな仲良しでいられるの?

夫婦共々…

I LOVE YOU
Posted by suke at 2009.11.05 00:03 | 編集
ありがとうございます♪

ようやくというか、あっというまというか・・・とりあえず一周年です!
いや~、まだまだひよっこですよ(笑)

これからも、えっちらおっちら二人で頑張って行きたいと思います♪

それにしても、結婚記念日を勘違いってレアですね~(笑)

Posted by チル at 2009.11.05 00:44 | 編集
ありがと~♪

仲良しというか、いっつも甘やかされてる私ですけど(笑)

そして、『新婚さんみたいな』というか新婚ですからっ(笑)

私のことも新妻と呼んでおくれ♪

そして、私もサトミン・カップルのほのぼの具合がとっても好きよ~♪

私はブレス、あなたはカメラ・・・。お互いエエ相方見つけましたなあ(笑)
Posted by チル at 2009.11.05 00:56 | 編集
ありがとうございます!

ダンナさんに甘えて、なんだかぬくぬく&のびのびと
過ごした一年でした。
これからも二人で、楽しんでいけたらいいなあと思います♪
ズッコケながらですが(笑)

dodoさんもらんぼ~さんといつまでもお幸せに・・・♪
Posted by チル at 2009.11.05 01:10 | 編集
夫婦円満の秘訣は・・・

やっぱり、ダンナさんの海のような大きな愛につきるでしょう♪

なんちゃって(笑)

sukeくんも海のような大きな愛で包んであげてねん。

We Love You♪
Posted by チル at 2009.11.05 01:15 | 編集
空から素敵なプレゼントでしたね♪
Posted by kaipua at 2009.11.05 15:31 | 編集
ありがとうございます♪
写真では見づらいけど実はこの虹、手前にもう一本あってダブル☆レインボウだったんです!

ほんと素敵な贈り物でした♪
Posted by チル at 2009.11.06 09:16 | 編集
(●^o^●)わほーい♪

 ちるさん、隆坊さん。お久だよ。そして、記念日おめでとう♪ 去年は、二人のよき日に立ち会えてホント感動ものだったよー。もうあれから1年かあ。早いね。
 
 「星のブレス」は永久の輝きだね。 アクセサリーの本当の価値ってなんだろうって最近考えるんだけど、それにまつわるエピソードにつきるって思う。それを見るたび、触れるたびに、そのキラキラした一つ一つのシュチュエーションが心の中に鮮明に蘇ってきて、より一層の輝きを放つんだよねえ。
 その輝きの秘密を、一番よく知っているのは・・・。おそらくは送られた人、送った人。 ぬわーんてね!
 
 
 ところで、岡山に成田家っていう居酒屋チェーン店、に行ったことあるかな? 鳥酢と湯豆腐が名物で、おいしくて安くて私は大好きなんだけど、ひょっとしたらチルさん的にもお好みかも?とか思ってさ。(違ってたらごめんね。)気が向いたらチェキッてみてちょ★
  
 ほんとに、おめでとう!いつまでも、お互いの家族が日々、お互いを時には遠目でも見つめていられますように・・・。
Posted by なおこ at 2009.11.11 23:17 | 編集
なおこさん、おひさ~♪そして、ありがとう♪
ママさん、頑張ってる?

アクセサリーの本当の価値か・・・。
ちゃんと考えたことないけど、なおこさんの言うとおりだね~。
いつまでも、贈られた日の気持ちを忘れずに♪ これからもやっていきまっす!

なかなか、会えないけどお互い、元気に楽しくやっていこうね!

で、成田家!超気になるっ!
倉敷にはないのかな?今度チェキってみます♪

ありがとうね♪
Posted by チル at 2009.11.13 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
