--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.08

サーフ&キャンプ in 鳥取

少し話は戻りますが・・・

先週の土日は、愉快な仲間たちと鳥取へ『サーフ&キャンプ』でした

今回の『愉快な仲間たち』はダンナさん・私・よーすけkun・takeCくん、そしてキャンプから合流の
satomiちゃん・ひろしkunの合計6人。


日曜日のお天気は心配だったものの、土曜日はポカポカ陽気の快

あ~、ぬくいってイイわあ~


DSCF5049_R.jpg


お天気は良かったものの、この日の日本海は少しジャンク気味なコンディション。



DSCF5073_R.jpg


最初に向かったココは、ハードそうだったのでお隣のポイントで先発隊の4人で入水しました。

打って変わって、私でも物足りなく感じるサイズの波でしたがそれなりに楽しめて満足

この日、初めてのmyボードの入水式だったtakeCくんも楽しそう

だけど、最終ラウンドはもう少し波がたってるところで入ろうかと移動したところで・・・


またまた事件です

事件というよりは勉強になった出来事ですね。

まあ、この話はゆっくりしたいんでまた後日・・・



ということで、話は戻って最終ラウンドを終えてsatomiちゃん&ヒロシkunと合流したら
いよいよキャンプです

DSCF5077_R.jpg

いつもお世話になっているキャンプ場にて。

ココは設備は整ってるのになんと無料 ありがたや~

テントを設置し、火をおこして・・・いよいよ宴がはじまりま~す



DSCF5087_R.jpg

今回ダンナさんが用意したダッヂオーブンの食材は鶏!

ほんとは前回の丸鶏を調理するはずだったんですが、予約してた店の手配ミスで入手が出来なくなり
急きょ変更


DSCF5083_R.jpg


野菜を切るtakeCくん。 マッシュルームを切ってくれてます


DSCF5091_R.jpg


総料理長のダンナさんは、ほうれんそうを投入



DSCF5095_R.jpg

そしてダッヂオーブンが出来上がるまでに、またまた秋刀魚をホイル焼き~

これはもう、わが隊のキャンプメニューでは欠かせない一品となっております。



DSCF5096_R.jpg


北海道出身のヒロシkunが見事な手さばきで皆が食べやすいよう秋刀魚をほぐしてくれます

よっ サンマ男子(笑)


いや~、それにしてもわが隊のメンズたちは働いてくれますね~

私とsatomiちゃんはそんなメンズの雄姿を写真に納めたり、うろちょろするだけでございます(笑)



そんなこんなで、出来上がった料理はコチラ


DSCF5110_R.jpg


『鶏とほうれん草のトマトチーズ煮込み』

これ、美味しくないワケないでしょ


いや~、こんなんばっかり食べさせてもらったら、もう普通のBBQ出来なくなっちゃう(笑)





↑ 最近サーフトリップ行ったらなぜか太ってしまう・・・



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/122-5dd1a8e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
