--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.11

やっぱエエわあ♪高知♪

こないだの週末は夫婦サーフィン

お天気よし

気温はポカポカ

よ~し、更なるポカポカを求めてゴーイングですっ


DSCF5152_R.jpg


岡山と四国を結ぶ瀬戸大橋。

週末1000円になってから、何度渡ったことでしょうか?!

何度通っても窓にへばり付いて、瀬戸内海を眺めてるワタクシ(笑)

今回は用事があったため、遅めの出発でした。

夕方ラウンドを狙って、えっちらおっちら向かいましょうかね


DSCF5163_R.jpg


ダンナさん、お気に入りのポイントに到着

さすが、南国・四国 あったか~い

人すくな~い 気持ちいい~

写真では分からないですが、波のサイズは結構あって胸~肩くらいかなあ。

まあ、手前でちゃぷちゃぷするか。

とりあえず日が沈む前に入水だあ~



PB070039_R.jpg

久しぶりに来た高知。

海キレイ ロケーションも最高 水もあったか 気持ちいい~

やっぱ、四国サイコー


だけど、いざ海に入ってみると、やっぱり波は大きく沖まで出てしまうと超こわい(笑)

インサイドの崩れた波でも十分パワーがあったので、ちゃぷちゃぷ遊んで満足、満足


PB070076_R.jpg


二人で暗くなるまで遊びました


・・・そして・・・

お風呂に入り、今夜は二人で宴どす~。



DSCF5174_R.jpg



今夜のメインメニューは、岡山は下津井のタコ

焼いて、醤油でいただきま~す。 あ~、うまうまです

四国は夜も暖かく、外でのんびりできました。

この日は二人で22時前に就寝でした



DSCF5194_R.jpg


翌朝も快晴

朝の空気が気持ちいいです。



DSCF5191_R.jpg


ダンナさんが、ご飯を炊いてくれます。

とっても年季がはいってるハンゴウ(笑)


DSCF5192_R.jpg



朝ごはんメニューは、ご飯・お味噌汁・きゅうりのキューちゃん。

あ~、日本人に生まれてヨカッタ


この日は、たくやkun&とんちゃん夫婦と合流してのサーフィン。

なんだか、とっても楽しかった

高知サーフィンお初の二人も楽しめたみたいでヨカッタ



PB080086_R.jpg


次の連休も四国トリップ予定

超楽しみです



あっ。

オマケですが・・・

今回のトリップのヒットメニュー


CA330001_R.jpg

高速のサービスエリアで食べた『黒潮ラーメン』

私の好きな塩ラーメンをベースに、カツオの唐揚げがトッピング。

ニラと黒ごまが風味を添えて、めっちゃ美味しかった~




↑ 美味しいご飯に楽しいサーフィン。サイコーですね♪



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/123-2eff2790
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サーフトリップもなれたものですね!

とてもナチュラルな感じが素敵です。
ダンナさんの作る食べ物が美味しそう~v-257
近くだったら、すぐ突撃晩ご飯でね!(笑)

楽しい想いでいっぱい作って下さいませ。

Posted by dodo at 2009.11.12 13:33 | 編集
なんせ、岡山の海は波のたたない瀬戸内海なのでサーフィンは基本トリップなもんで・・・。
でも、日本海も四国も近いんで何気に岡山はサーフ天国かも?!(笑)

ダンナさんも私も基本、アウトドアが大好きなんでサーフィンとセットで楽しんじゃってます♪
ほんと、近くだったらdodoさんもぜひぜひ一緒に晩ご飯!!なんですけどねえ・・・

これからも、楽しい思い出たくさん作ります!
dodoさんも、いっぱい作ってくださいね♪
Posted by チル at 2009.11.13 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
