--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.13

ウキウキ☆金曜日

今日は、日帰りで大阪出張でした。

だいたい出張へは週の真ん中に行くことが多いのですが、今回は取引先との打ち合わせが

あったため、金曜日に行くことに・・・


毎日通ってたときは、そんなに意識しなかったんですが岡山に嫁いで1年。

週一で行ってるとはいえ、やっぱり大阪は都会なんだなあ、と毎回感じますねえ。

岡山のんびりライフにすっかり馴染んでしまった私。

いったい東京なんて行った日にゃどうなることやら(笑)


しかし、あれですね。

もともと都会はあまり好きではなかったんですが、週末の都会の雰囲気は結構スキ

今日も19時に会社を出て最寄り駅まで歩いてる途中、これから飲みに行くであろうサラリーマンの集まり、仕事帰りデートのカップル、待ち合わせやちょっとしたおしゃべりの人で混みあうスターバックス

ビジネス街は週末にむけてなんだかウキウキしてました。

そんなウキウキの中を歩いてたら・・・

『私も早くかえりた~い!

我が家も毎週金曜日は『おウチ居酒屋の日』 

ダンナさんも残業しないで、早めに帰宅してくれる日です。

Oh ノ~

「そんな日に出張行ってごめりんこやで~」と、Bダッシュで帰りまっせ (古い?)


待ち切れず先にお疲れビールを飲んでたダンナさんが、雨の中自転車で駅まで迎えにきてくれました。

そして、そして、腕をふるって得意料理を作ってくれてました



DSCF5200_R.jpg


『たっぷり野菜の煮込みハンバーグ』

いや~、素敵なダンナさんやわあ




↑ハナ金(これも古い?!)を満喫した人はポチっとお願いします♪




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/124-b53214fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
