--.--.--



2009.11.21

れっつごー☆高知

いよいよ3連休始まりましたね!

皆さんはどちらにいかれるのでしょうか?

私は今日、午前中で仕事を切り上げ、昼から高知にゴーイングです!

今回のメンバーは 私たち夫婦とよーすけkunの3人


今日はとってもいいお天気なので朝から洗濯しーの、トリップの用意しーので大忙し

でも楽しいことが待ってるので、苦になりません!

3ミリジャーフルで大丈夫かな~。(5ミリ持ってないけど・・・)

ブーツ持ってったほうがいいかな~。(冷え性なもんで・・・)

とりあえず、テントでは寝袋+湯たんぽだな

今回のディナーは、ダッヂで鍋だそうです!

あ~、楽しみ


ただ・・・日曜朝に合流予定のよーすけkunが、どうやら雨雲を連れてくる様子・・・(笑)

まあ、雨男よーすけとよく絡んでる私たちは慣れっこなんで雨対策ばっちりで楽しみたいと思います




↑ みなさんも良い週末を・・・



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/126-86ccaefe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しごと中に一言だけ・・・


雨って素敵v-279v-466v-464

ほんとすみません・・・

                 レインマンより
Posted by suke at 2009.11.21 16:29 | 編集
本当にごめんさなさい・・・


まさかのぎっくり腰v-12


準備させてしまって・・・


楽しみにしていたので、
とても残念。


※マジで動けなくなった・・・v-36
Posted by suke at 2009.11.22 17:52 | 編集
ほんと今回は(今回も!?)ツイてなかったね
その後調子はどう?
とりあえず早く治してサーフィン行こうね~
Posted by チル at 2009.11.25 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
