--.--.--



2009.12.06

12月最初は日本海surf☆


12月に入って、最初の週末。

今日は、日本海に行ってきました~。

温暖化の影響か、今年はまだまだ寒くない冬が始まっていますが、岡山と鳥取の県境の峠は気温2度

山頂はうっすら雪化粧していましたよ



DSCF5401_R.jpg


毎年11月末か12月1週目で日本海surfは終了な私。

今日もどうしようかな~、ととりあえず3ミリウェットとブーツを車に積んで向かいましたが

気温2度の表示と、降り出した小雨が粉雪に変わった瞬間「今日はNO SURFだな」と・・・。

ヘタレです、はい。



今日は東方面はジャンクなコンディションだったようで西方面に向かいました。


DSCF5394_R.jpg


いくつかポイントを回って、ここに決定~。

波のサイズはセットで胸~肩。

少しトロめでハードなコンディションながらも場所を選べば良さそうな波でした。


DSCF5395_R.jpg

DSCF5396_R.jpg


峠の2度ほどは寒くはなかったものの、天気も悪く風も強くて・・・心折れました(笑)

今日はやっぱりNO SURFでした。


DSCF5391_R.jpg



今日はダンナさんのみの入水です。 私はぬくぬくお留守番~。

だって、ダンナさんはセミドライだも~ん、と言い訳(笑)

そんなダンナさんもハードなコンディションと、寒さで早めに上がっていましたけどね



DSCF5398_R.jpg


は~、しばらく私の日本海SURFはおあづけのようだわ~。

来週、再来週はどうなるかな~。


年末は、期待してあったか高知に行く予定で~す。




↑ 風邪引かないように楽しみましょう~。


この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/130-74fce5f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。


日本海は寒いからなぁ~
無理は禁物ですからね!

細く長くで付き合ってください。

これからもキレイな景色楽しみにしております。

Posted by dodo at 2009.12.07 18:42 | 編集
こんにちは!

ありがとうございます♪
寒い冬も日本のキレイな四季のひとつですもんね。
無理せず楽しみます!



Posted by チル at 2009.12.08 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
