--.--.--



2009.12.16

その後のご報告


前回、指のケガでいろんな人から「大丈夫?!」メッセージいただき、
ほんとありがとうございました

そしてご心配をおかけしてスミマセンでした!


あれからだいぶ良くなりまして、グルグル巻きだった包帯もすっかり軽量化され
ましたよ~。


DSCF5433_R.jpg


う~ん シンプル イズ ベスト(笑)



いや~、しかし前回ブログupしたとき、実は結構ヒドかったんです

小指の先をざっくり&ぱっくり切った傷は血管の7割を切っていて

お医者さんからは「3割ぶんしか血液がいかなくて指先が壊死する可能性アリ。その時は切り取ります」と言われる…。


そんときは「どっひゃ~!!!」となったんですが、もうどうしようもないし
すぐに「そん時はしゃーない」と開き直ることにしました(笑)

だけど、ダンナさんはひどく心配してくれて、自分もサーフィン行かないと言いだしましたが

それこそ「しゃーない」んで(笑) 半ば無理やりよーすけkunとサーフィンに行かせて

私は1人で休日を満喫することにしました

よく考えたら結婚後、初めての休日別行動じゃない?!(い~え、ウキウキなんかしてもせんともっ)


ということで

朝は8時半までゴロゴロとお布団の中で至福の時を過ごして、のろのろ朝食

そのあとはお天気も良かったんで掃除&洗濯&布団干しを済ませ、昼からはショッピングへゴーイング

もちろん指先の血のめぐりが悪くならないよう、冷やさないよう注意してましたヨ。


そうして、1人を結構満喫してたらダンナさんも早めの帰宅

ダンナさんはサーフィン行く前に私が料理をしなくてもいいように

夕食のカレーをしっかり作って出ていってくれてましたよ。


さすがです



DSCF5424_R.jpg



それを我が家の冬の風物詩・石油ストーブでコトコトあっためます。



DSCF5428_R.jpg


う~ん 美味しそう

我が家ではダンナさんが作る時は「ビーフカレー」、私が作る時はチキンカレーときまっています。

ということで、今回は「ビーフカレー」でした


そんなこんなで結構楽しい休日を過ごし、休み明け病院へ・・・。

すると、紫色だった指先もかなり色が良くなっており 壊死も大丈夫でしょう、とのこと


やったあ~!


さっそく診断結果をダンナさんにメールすると、会社帰りにお祝いスイーツを買ってきてくれました



DSCF5429_R.jpg



豪華スイーツ





↑ とりあえず良かったです~。



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/133-40125357
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ~
ほんま良かったなぁ

ホッとしたわ

でも無理せず気をつけてね~

しかし男前なチルに優しい主夫やねぇ
Posted by もとえ at 2009.12.16 23:52 | 編集
いいだんなや~んv-274


快気祝いに
蟹パ―しようv-275

そうしようv-219
Posted by suke at 2009.12.16 23:56 | 編集
読んでてすっごい血の気サーっとなりました。
早く良くなるといいですねw

それにしても
旦那様ホントすばらしいですねw
Posted by kaipua at 2009.12.17 13:01 | 編集
ありがと♪
ご心配おかけしました~。

もとえちゃんも刃物には要注意よ~。
Posted by チル at 2009.12.18 09:35 | 編集
ハイ。ほんといいダンナさんです♪

蟹パーするっっっ!!!

快気祝いとかじゃなくてもするっっっ(笑)

蟹といえば、もしや・・・
Posted by チル at 2009.12.18 09:43 | 編集
ありがとうございます!
私も「やばいっ!」って血の気ひきましたよ~。
だけど、もうだいぶ良くなって明日は抜糸なんです♪

だんなさんにはほんと、いつも感謝です♪
Posted by チル at 2009.12.18 09:56 | 編集
良くなってきたみたいで、良かったです♪
優しい旦那様で、羨ましいです!!

だいぶひどいケガだったようですね。。。
早く、絆創膏も取れるといいですね!
Posted by surfandnas at 2009.12.21 23:03 | 編集
こんばんはe-343
お医者さんも、「最初はダメかと思ったけど、良くなって良かったですね」って。
おいおいe-330って感じですけど(笑)
とりあえず良かったです♪
ご心配ありがとうございますe-68
Posted by チル at 2009.12.22 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
