--.--.--



2009.12.23

クリスマスです!


ちと早いが・・・メリークリスマス

今日はクリスマス・イブ・イブ・パーティーしました

明日がお休みだったらよかったんだけど、明日は平日 お仕事~

ということで、ゆっくり楽しめるよう今日のお昼にパーティー決行

朝から、旦那さんと2人でウキウキ準備。

今回のメニューはピザ、ローストチキン、ポテトサラダ、ポタージュスープ、レアチーズケーキ

わお!豪華っ

ピザとケーキは私が担当し、ローストチキンはダンナさんが担当、サラダとスープは2人で担当

確か、ピザは去年のクリスマスもしたっけな~。

我が家のクリスマスの定番になりましたな

今年もホームベーカリーで生地からこしらえまっせ~。


xmas1.jpg


出来立ての生地はほんのり温かくて、ぷよぷよやわらか~い

まるで赤ちゃんのお尻のようです。


xmas2.jpg


これをめん棒で、うんしょ、うんしょ伸ばして好きな具をトッピング~。


xmas8.jpg


レアチーズケーキも並行して作りまっせ~。

チーズケーキ大好きっ



そして、そして・・・出来上がったお料理はこちら~


xmas3.jpg


わ~おっ  自分で言うのもなんだが、めっちゃイケてないっ?!



xmas4.jpg


まずはピザ! 形はちょっといびつだけど、味はサイコー!

 今度はおもち入れて、もっチーズ・ピザにしようかなっ



xmas5.jpg



そして、ダンナさんがダッヂオーブンで作ったローストチキン

このテリ感ヤバイです 味も絶品 このローストチキンの詳細はコチラ


いやあ~ 昼間っから2人で飲んで食べてウダウダして・・・。

サイコー


xmas10.jpg


締めはもちろん、このレアチーズケーキ

我ながら上手に出来た




↑メリー・クリスマス!!

この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/136-ea36f7f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チーズケーキに1票v-222


うまほ~

Posted by suke at 2009.12.23 22:53 | 編集
メリークリスマス!
清き一票ありがと♪
今日はsukeくんたちにとってもメモリアルな日だね~。
良いクリスマス・イブを♪
Posted by チル at 2009.12.24 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
