--.--.--



2009.12.25

Maka Pu'u ブーツ♪


♪わったしからメリークリスマス♪

♪あっなたからメリークリスマス♪

♪サンタクロース♪カミン~ふふ~ん♪←英語あやふや。


ということで、みなさんのお家にサンタクロースはやってきましたか?

どうやら、私はイイ子にしてたとの査定を受けたみたいでサンタさんが来てくれましたよ~♪


xmas7.jpg


いえい♪『Maka Pu'u』の ブーツ♪

サンタさんもこの不景気を反映してか、40%OFFの札がついておりましたよ。


…な~んて、よく行くショップのセールでゲットしたんですけどね(笑)


でも、かなりぬくぬく&キュートなブーツにかなりホクホク♪

年末サーフトリップに履いていこうっと。


ところで、皆さんはいつまでサンタさん信じていましたか?

私は小学校低学年の時、親が押し入れに隠していたプレゼントを発見してしまい、感づいてしまいました(泣)

その時の母親の言い訳→「今日、朝にサンタさんが来て、夜は行けないからって預かってん」

見慣れた百貨店の袋に入ったプレゼントを見て、怪しさMAXでしたが

子供ながらに気を使った私はしばらく信じてるふりをしたっけな~(笑)





↑サンタさんはきっといるはず♪
この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/137-86a37627
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな~
サンタサン来てw

とっても好きなタイプのブーツです!
Posted by kaipua at 2009.12.26 00:04 | 編集
メリクリです~。
これ、一目でフォーリン☆ラブだったんですよ♪
kaipuaさんとこにもサンタさん来てくれましたか?
Posted by チル at 2009.12.26 12:31 | 編集
どうやら来てくれませぬ(涙)

やっぱり
一目でフォーリン☆ラブな時は
買いですよね(笑)
Posted by kaipua at 2009.12.26 17:14 | 編集
>kaipuaさん

来年はサンタさん、今年の分も合わせて2人くらいきてくれますハズ♪

フォーリン☆ラブな時は肉食女子で(笑)
Posted by チル at 2009.12.26 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
