--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.28

年末だよ!全員集合~!


はあ~、本日28日で2009年のお仕事終了でした~

今年も一年お疲れ様でした


去年の11月から始まった週一の大阪出張

今年はクリスマスをまたいで25、26日が最終の大阪出張でした。


ん? それって金曜、土曜だね

ってことで 日曜日まで実家にいることにしました~

ちょうど先月産まれた甥っ子も実家に来ることになってたみたいで、会えるな


いや~、こうして会社の経費で毎週実家に帰らせてもらって感謝ですねえ


とは言いつつ「ちょうど」ついでに従妹のもとえちゃんにも「こっちに来いよ」的なメールをちゃっかりしてみる(笑)

最初は義姉が来るから行けないと言ってたもとえちゃんも、前日になったら「やっぱり帰るよ」とメールをくれた


さすが、もとえ そういや4月に産まれた、もとえちゃんの第二子「こーのすけ」にもまだ会ってないし楽しみ~


そうしてウキウキ待っていると、まずは兄夫婦がやってきましたよ。


実は私、男と女の双子なんで「兄」という言葉、あんまりピンとこないんですけどね(笑)



1.jpg


はじめましてな、甥っ子「一心」←いっしん

ひと筆書きでかけそうなお顔。キュートです(笑)



2.jpg


そして、勢揃い。生後1カ月から89歳まで、大人&子供12人。

正月はまだですよ~。



9.jpg



おばあちゃんとひ孫たち。

このグループの会話、超おもしろいです



3.jpg



左→「のん」 右→「れな」

年の差半年のこの2人、仲良くしてたと思ったらすぐにバトルが始まります(笑)

でも、そんな2人もまた半年差で揃ってお姉ちゃんになりました




4.jpg


泣きべそをかく、いっしんを・・・



5.jpg


だっこする、のん。



6.jpg


泣きべそをかく、こーのすけを・・・




7.jpg


だっこする、れな。



泣きべそをかくふたりを・・・

撮るだけのわたし(笑)




8.jpg


頼もしいお姉ちゃんが2人もいるからいーんです




↑こーして、子供達は成長していくんだな~。



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/138-dfad5793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
