--.--.--



2010.01.06

おデブちゃんの仕事はじめ


ヤバい…。

これは確実に正月太りだ。

今年の正月はほんとにドコにも行かず、地元で過ごした私達夫婦。

毎年、盆正月などのまとまった休みがあると海へ山へと出掛けっぱなしだったので

こんなゆったりお正月は10年ぶりくらいじゃないかな~。

となると、動かない+でも普段の倍食べる=太る・・・


・・・。


まっ!それはさておき、そんな私の2010年仕事はじめは5日からでした。

しかも、いきなりの大阪出張+新年会!

こりゃあ、おデブちゃんコースですね(泣)


でも、新年会で「太っちゃうから~」と食べないなんてそんな景気の悪い話がありますかいなっ!

しっかり美味しくいただきましたヨ(笑)


さあっ!今年も仕事に遊びに頑張るぞう~。



20100106194218



こちら。 クリスマス前くらい?からライトアップされてる御堂筋のいちょう並木。

最初は「キレイ!」って思ったけど、よく見るとなんか変。

そうなんです。 これ、幹にだけLEDライトが巻かれてて枝には一個も無いんです。


20100106194220



全体を見るとこんな図。

にょろにょろ棒がいっぱい。

橋本知事の節約策かしらねえ。


20100106200518



そして、大阪名物「551の豚まん」を手土産に帰宅。

もうすっかりオヤジです。でも、激ウマ♪


ありゃっ、これはホントにおデブちゃん街道まっしぐらだね(汗)




↑正月太りした人はポチっとお願いします~。





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/142-a2c65ad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです☆
551の豚まん知ってます 美味しいですよね
あと551の肉だんごも美味しい~♪
Posted by Tatsuya -mama at 2010.01.07 17:50 | 編集
あけましておめでとう~!!

年賀状ありがとうございます<m(__)m> 今年も海にキャンプに遊び連れてってください~♪

ステキな夫婦~♡です。
Posted by rina at 2010.01.07 22:43 | 編集
あけましておめでとうございます♪
551の豚まん知ってました?!
関西人は豚まんと言えば551なんです♪
だけど、肉だんごは食べたことなかったです。
今度食べてみようっと。
今年もよろしくおねがいします♪
Posted by チル at 2010.01.08 08:37 | 編集
あけましておめでと♪
今年は忙しい年になるんじゃない?!
でも、いっぱい一緒に遊びにいけたらいいね♪
今年もよろしく~。

日焼けにはくれぐれも注意ね~。
Posted by チル at 2010.01.08 08:40 | 編集
あけまして…だいぶ経ちますが

あめでとうございます★


ちょい、ちょい、ちょい~


BLOGテンプレート、
素敵じゃない!!


海は行っているのかな?


鳥取は大雪だったみたい…
淀○で大山雪見SURFいっちゃう?

5㎜をそろそろ…かっちゃえ~



本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by suke at 2010.01.09 10:40 | 編集
あけましておめでと♪
そして、今日はおつかれさま~。

久しぶりにみんなでワイワイ楽しかったe-343
また行こうね~。

海になるか?山になるか?だけど(笑)

テンプレートいいでしょ♪

4枚の写真がランダムにでるんだよ~♪ダンナさんにしてもらいました(笑)

そんな感じで今年も夫婦ともどもよろしくです!
Posted by チル at 2010.01.10 23:36 | 編集
『551の豚まん』!
久々に食べたくなっちゃいました♪
Posted by kaipua at 2010.01.13 18:53 | 編集
こんばんは!
すごい♪『551の豚まん』って結構有名なんですね♪
アレ、新幹線とかで食べてる人とかいたらヤバいんですよ~、にほいが・・・(笑)

Posted by チル at 2010.01.14 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
