--.--.--



2010.01.15

ハナ金ですっっ(死語)


わ~い

週末ですっ 花金ですっっ

我が家では、毎週金曜日は週末前夜祭

春~夏は庭でBBQ、秋から冬はお鍋、ときどき外食、などなど2人で毎週楽しみにしております。

金曜日ばかりはダンナさんも定時で帰宅。

2人でスーパーへお買い物に行き、お酒を飲みながら一緒に夕飯準備

いや~ 至福っ 



・・・しか~し・・・



今日はちょっと違います・・・。

年が明けてから、ダンナさんの仕事がだいぶ忙しく毎日帰りがだいぶ遅い

今週はほとんど日が変わってからの帰宅

そんな感じなんでさすがに今日は週末前夜祭はナッシングです~。


ありゃ~ でも、仕事ならしゃーない

妻たるものしっかり支えまっせ~


よしっっっ

平日は先にご飯とお風呂を済ませて待っているんですが、私は明日お休みなんで

今日は、待つぞ~

待って、夜の宴だ~!

えっ? それって支えることかって? もちろんですともっ




今日のお家居酒屋は中華で~す。

『麻婆豆腐』に『餃子』に『肉団子のスープ』



DSCF5631_R.jpg



麻婆豆腐とスープは先に作ってあっためよ♪

これ、ちゃんと作ったよ~。クックドゥーちゃいまっせ~。

餃子はさすがにね。食べる前に焼きましょ。




あ~、ダンナさん早く帰ってこないかな~





DSCF5610_R.jpg


こちら。 先週末ダンナさんが作ってくれた『ポトフ』

わかります? ハート形のニンジンが乗ってます

いや~、さすがダンナさんやわあ

え? ふつう逆って?



うふ






人気ブログランキングへ
↑ダンナさん、お仕事がんばって~。





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/146-05dac156
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だんなさんご馳走様やわ

遅いし寒いし
体調くずさないようにね~
お疲れ様~
Posted by もとえ at 2010.01.15 23:14 | 編集
ありがとね~♪
どうやらダンナさん、1月いっぱいは忙しいようなんよねe-263
もとえ一家も寒い家で(笑)風邪ひかんようにね!
Posted by チル at 2010.01.16 19:08 | 編集
ごちそーさまです♪
Posted by kaipua at 2010.01.18 13:01 | 編集
どーもスイマセン♪
Posted by チル at 2010.01.19 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
