--.--.--



2010.01.21

エエ仕事したわ~


PM5:00

2階の仕事場から、ふと外を見てみると

「あれっ?

ついこないだまでは、17時になるといつのまにかすっかり日は落ちて

1階のトイレに行くときは真っ暗だったのに。


今日はなんだか、まだちょっと薄暗いわよ~。

そういえば、冬至っていつだったけな?

調べてみると、この冬は12月22日だったのかあ。じゃあ、これからはどんどん日が長くなるねっ

とウキウキしてみる(笑)


まあ、まだまだ寒い冬は続くんですけどね



さて、話は変わりますがもうすぐバレンタインですね~。

スーパーにいくと特設コーナーとか出来てて「あら、もうそんな季節なのね」な~んて。

私も毎年ダンナさんに、手作りチョコとプレゼントを渡していますよ




100121a.jpg



これは、2~3年くらい前(かな?)にあげたHurleyとLeeのコラボデニム。

ピンクのステッチがかわい~



100121b.jpg



ポケットの袋布もかわゆすなのです。


ダンナさんも休日、どこに行くにもコレをはいてくれてかなり気に入ってくれてます

かな~り年季・・・いやいや、味がでてきてますよ~(笑)


だけど、やっぱりボロってきちゃうとこも・・・



100121c.jpg



ありゃりゃ~

あの可愛い袋布がやぶれちゃったねえ・・・

縫い目が裂けてるんならまだしも、生地が破れちゃってるわねえ。

上手くリペア出来るかしらん。


しか~し!


私も洋服制作にたずさわってる身・・・。


よ~しゃっ やったるで~

ミシンではちょっと無理そうだったので、手縫いでチクチク~。



100121d.jpg



どうだっっっ 

我ながらうまく出来たんちゃいますぅ

これで、これからもガンガンはいてもらうぞ~。


よっしゃ、よっしゃ





人気ブログランキングへ
↑エエ仕事したわ~






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/147-039f1f67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぼたんつけ

おしえて~


あ、うちの奥さまできるかしら…
Posted by suke at 2010.01.25 00:03 | 編集
ボタン付けくらい、おちゃのこさいさいよ~。

今の時代、男たるものボタン付けくらい出来なきゃだもんね(笑)

けど、まずは若奥様に頼んでみては♪
Posted by チル at 2010.01.25 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
