--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.25

今日のボヤッキー


ほえ~。

かれこれもう2カ月になるでしょうか・・・

海に行っておりません

12月は指をケガしちゃったり、寒過ぎて心折れたり、なんやらかんやら・・・。

年が明けると、ダンナさんの仕事が超忙しく土日も仕事



そんな感じなんで、2人して「海行きたい度MA~X

もう、「サーフィン出来なくてもいいから、とりあえず海に行きたい」と2人でぼやいてみる。



それにしても、あれですねえ。

いつもなら真冬はサーフィンお休みの私。

雪積もるなかサーフィンするダンナさんをぬくぬくお昼寝しながら待っていた私。

そう考えたら「別に行けなくても全然大丈夫でしょ?」と自分でも思うんですが・・・


不思議なモンで、というか勝手なモンで

『行けるけど、行かない』は屁とも思わないんですが

けど、最初から『行けない』となると、むしょ~に行きたくなるっ


この感じは・・・あれですかね。

ほら、昔流行った歌にあった・・・

『追いかけられると~逃げたくなるぅ~背を向けられると~不安になるぅ~

そうそう。

どないやねんって、メンズにとっては超めんどくさいであろうヤツね(笑)




だけど今の私・・・その揺れる女心わかりますっ(笑)





人気ブログランキングへ
↑めんどくせ~?!







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/148-edb57770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分達も2週間ぐらい

海にいっていないんですが…

もう限界で「行きたい度MAX+α」になっちゃってます('_')

むしょ~に行きたくなる気持、わかります☆

寒いけど早く海に行きたいですね!!
Posted by toshiパパ at 2010.01.25 21:17 | 編集
toshiパパさんファミリーも「行きたい度MAX」ですか!

今週は行けるんですか?

私たちは・・・今週も無理そうです・・・(涙)

でも、まだ冬だからマシと考えることにしました。

これが夏とかだと、ストレスで病気になっちゃいそうですもん(笑)

toshiパパさんファミリーも寒さに負けず楽しんでくださいね!

Posted by チル at 2010.01.26 01:59 | 編集
こんにちは。


旦那はん、仕事が忙しいんだね!
この『行きたい』気持ちを波乗りトレーニングに向けてはいかが?

この時期に波乗りすると5mmウエットスーツや手袋、ブーツと
体が思う様に動かない中でのサーフィンを行なっております。

しかし、3月~4月になれば、この不自由なウエットから解放され
動きやすくなるんですよ~ 自分がこんなに動けるのか!
とビックリする事があります。

旦那はんと一緒に腰痛予防に背筋と腹筋のトレーニングがgoodですよ!

そして、海に行った時にはHappy Surfingですぞ~

また遊びに来ます。

Posted by dodo at 2010.01.26 11:56 | 編集
こんばんは。

そっかあ。トレーニングいいですね!

体も動かせてスッキリするし、次のサーフィンに向けてとなると一石二鳥ですもんね♪

全然思いつかなかったです(笑)

さっそくやってみますっ!

ありがとうございます♪
Posted by チル at 2010.01.27 19:41 | 編集
はじめまして、訪問履歴からお邪魔させて頂きました。これからもちょくちょく訪問させて頂きます。よろしくお願い致します。
Posted by kkaob at 2010.01.28 20:08 | 編集
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます!
私も、これからもお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします♪
Posted by チル at 2010.01.29 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
