--.--.--



2010.02.01

思ひ出ぽろぽろ


思ひ出は走馬灯のように・・・


鳥取。

一番よく一緒に行ったところかな?


080720a_R.jpg



いつまでも素敵な二人で。



080720b_R.jpg



そして、私たちのお気に入りの高知。



090718b_R.jpg



天気のいい日はサイコー。



090718c_R.jpg



超きもちいい。



090718a_R.jpg



キャンプもよくしたね~。



090919c_R.jpg



「ウマイものを食わせるんだ」と毎回張りきってたダンナさん。




080814b (2)_R






・・・でも、何といってもこれかなあ。 


メモリアル・宮崎トリップ。




090813a_R.jpg




いまだに私のベスト・ウェイブ・ポイント




090813b_R.jpg




仲良しでしたね。



090813e_R.jpg




090813c_R.jpg



宮崎の夜は、アツかった。






いや~、しかしアレやね。


ほぼ毎週一緒に海行ってたから載せきれないけど。


ちょっと寂しくなるけど。




090919d_R.jpg




海はつながってるさ。




DSCF5667_R.jpg



またね~。








人気ブログランキングへ
↑元気でね~。





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/149-4b80e57a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~

「またね~。元気でね~」・・・って!?

ん?

んん!?
Posted by ドッキー in paris at 2010.02.01 22:24 | 編集
何かあったのですか??

綺麗な写真がいっぱいですね(*´∇`*)
仲の良さがすごい伝わってきます☆

何故か泣きそうになりました。w
Posted by Tetsu at 2010.02.01 23:21 | 編集
>ドッキーさん&Tetsuさん

こんにちは~。

なんだか、変なブログでご心配かけてしまったようで・・・

すみません(汗)

実はいつも一緒に海に行ってた友達夫婦が関東の方へ異動になってしまったんです。

よく私たち夫婦とワイワイやってたんで寂しいな~、って。

なぜだか、大人になってからの方が友達と離れるのは寂しく感じます。


Posted by チル at 2010.02.02 10:23 | 編集
あ~そうだったのですね。
ってことは友達夫婦は湘南辺りに来るかもしれませんね。

僕の友達もずいぶん前に東北に引っ越して
年に1度東北サーフトリップで会うのが楽しみになってます。海での絆は深いですよ!
Posted by ドッキー in paris at 2010.02.02 22:15 | 編集
きれいな海だね!

それにいい思いで沢山作ったじゃん~
素敵な時間の記憶は消えません!

これからも海で楽しみましょう。

関東にサーフトリップも面白いですよ。

Posted by dodo at 2010.02.02 23:32 | 編集
ウルウルウル・・・。

鳥取にいたときは、早くどっか行きたいって思ってたんだけど、いざ異動となると・・・、悲しいです。涙が出てくるので、あまり考えないようにしています。。
海にもっともっと一緒に行きたかったです。
宮崎行きたいです。
いつまでも海に行くとちるさんたかぼー夫婦を思い出すんだろうなぁ~。
お別れじゃないんで、こっちの波をめがけて来てくださいッネ!!
Posted by rina at 2010.02.03 00:19 | 編集
ありがとう。

ありがとう。

ありがとう…









Posted by suke at 2010.02.03 00:33 | 編集
> ドッキーさん


そうなんです。
きっと2人も湘南でもお世話になるはず♪

海での絆は深い!

いい言葉ですね♪
私たちも関東方面へトリップデビューか?!

ありがとうございました!
Posted by チル at 2010.02.03 08:58 | 編集
>dodoさん


ありがとうございます!

ほんと、楽しい思い出ばっかり。宝物ですね♪
これからも、思いっきり海で楽しみたいと思います。

東は、愛知の知多半島までしか行ったことがないので
それこそ湘南とか茅ケ崎のサーフカルチャーを感じにトリップしてみたいです!
・・・イマイチ位置関係も把握しておりませんが(笑)
Posted by チル at 2010.02.03 08:59 | 編集
>sukeくん&rinaちゃん

こっちこそ、ほんとありがとう♪

そんなしょっちゅう会えなくなるけど、これからもお互い夫婦で楽しもうね~。

最後に4人で海行きたかったけど、それは次回までのお楽しみということで♪

今回の関東行きは、2人にとってタイミングすごい良かったと思うので、

元気に頑張ってね!お幸せに♪
Posted by チル at 2010.02.03 09:19 | 編集
はじめまして♪

見覚えの有るビーチの写真がたくさん出てきて
凄く嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)

また皆さんでお越し下さい♪
Posted by ぱぺ at 2010.02.08 14:18 | 編集
>ぱぺさん

はじめまして!
ブログ見てくださって&コメントありがとうございます!

高知にはほんとよくお邪魔させてもらってて、大好きなトコロです♪
私たちは海はあっても波はなしの岡山在住なんで、基本どこに行ってもビジターです。
ローカルの方には迷惑はかけないように、と心がけてはいるものの不注意なところもしばしばあるかと・・・。

でも、こうしてローカルの方にコメントもらえるとほんと嬉しいです!

これからも、ちょくちょくお邪魔させてもらうと思いますけどよろしくお願いします!

Posted by チル at 2010.02.10 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
