--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.11

ついに!


どうしよう・・・

どうしよう!


どうしよ~うっっっ


ついに・・・

ついに!


つ~いにっっっ



100207a.jpg



うふ

初セミドライですっ


禁断のセミドライを買っちまったですよ~。

いやね、正直いままでは「女子は冬の海に入って、体を冷やしちゃイカン」と思って

12月~3月は海に入るのはやめてたんですよね。

だけど、この前「あったか高知なら大丈夫かな~」と3ミリジャーフルで

高知の海にトライしてみたんです。

そしたらね・・・


やっぱ、寒い

寒い・・・けど・・・、耐えられないほどでもないな・・・。

ドルフィンしても全然大丈夫だし。

去年3月に3ミリジャーフルで日本海入った時は、寒さで頭も痛くなり体も動かなくなるし

「ああ・・・これは死ぬぅ~」って思ったけど。


・・・てことは

セミドライの四国なら大丈夫ってことじゃない

そんな考えがポワワ~ンと浮かんでは、値段を見るとシュシュ~ンと消える(笑)

そんな日々がしばらく続いてたんですが!

この前、よく行くショップのセールのハガキが来てたんでダンナさんと行ってみると!



セミドライ半額


ま・じ・で~

ダンナさんも「これは買いでしょ」って。

エエんですか?!と、さっそく試着~

わお!ぴったりですやん 

まあ、細かく言えばオーダーじゃないからピッタリじゃないんでしょうけど。

でも、特にきついところも大きいところもなかったからヨシでしょう

そして何より暖かい

ちゃんと裏起毛の生地で、ノンジップ。 初めて着たけどこりゃめちゃんこ暖かいわ~

3ミリジャーフルが薄手のニットなら、裏起毛セミドライはダウンやね。




ということで、お買い上げ~



早く海行きたいな~





人気ブログランキングへ
↑ついに冬女になりますっ!




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/152-9f242b33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっちまいましたね

冬の海にいらっしゃーい

今年は早く暖かくなるようですが、水はちめたいからね


火曜日千葉行ってきます(部屋片付いてたら
Posted by suke at 2010.02.12 20:19 | 編集
>sukeくん

やっちまいましたよ~。
さっそく来週は四国へGOか?!とたくらんどります♪

千葉情報、よろしくねん。
てか、いい物件みつけたのかな?
Posted by チル at 2010.02.14 22:55 | 編集
おめでとうございます♪

ワタシ、昼間なら3mmラバーで入ります。
だから、セミドライなら少しくらいサイズ合ってなくても平気ですね♪

水温はまだまだ低いけど、天気さえ良けりゃセミドライは暑いくらい。
楽しみにしておいで下さいw
Posted by ぱぺ at 2010.02.15 06:34 | 編集
>ぱぺさん

ありがとうございます♪

天気が良かったら暑いくらいですか!

さすが南国・高知ですね!

寒がりの私にとっては心強いお言葉です。

楽しみです♪

Posted by チル at 2010.02.15 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
