--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.17

今日のごはん『海です』


急に思い立ちました


だって、忘れちゃうんですよねえ

そして毎日悩むんですよねえ

一応ワタクシも主婦なもんで・・・。


と、いうことでこれから『今日のごはん』を記録していくことにしてみました~


出来れば毎日。 出来るか?!

お料理が苦手なワタシを奮い立たせるためにも



ということで今日のごはん。



100217a.jpg



『イカとブロッコリーのあんかけ煮』 20%OFFのイカと今朝庭から採ってきたブロッコリー。

『ほっけの開き』

『マツタケ風炊き込みご飯』 こないだテレビでみたの。マツタケの吸い物の素とエリンギ。

『大根とネギのお吸い物』


今日はいっぱい作ってみました

ダンナさんの評判も良く、美味しかったです

『マツタケ風炊き込みご飯』はリーズナブルだし、美味しかったしオススメです!


あっ、でも今日は白ご飯の方が良かったかな~、とか思ったかな(笑)





人気ブログランキングへ
↑明日はなにしよっかな~






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/154-88304f4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
