--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.19

スタイリッシュ・エアー


我が家は毎朝6時半の起床

ただいま冬の時期はプラス10分くらい、ゴロゴロしてますが(笑)

今日もいつもの時間に目覚まし時計と携帯のアラームが鳴る。

すぐさま止めて「うひ~」ってなってると、ダンナさんがやけに素早く布団から出ていったぞ


あっ!そっか!!!


今朝はスノーボード男子ハーフパイプだった!


顔洗ってくるから待って~  コンタクト入れてくるから待って~

とまあ、朝からバタバタしておりました(笑)


いや~、すごかったですねえ。

予選2位で決勝進出を決めた、国母選手と青野選手。

国母くんはゴタゴタありましたが・・・。

私も正直、「なんじゃ!あの態度は?!けしからん!」と思ってたんですが、

今日はカッコよかったですね~



各選手がダブルコークや1080°、キャブ1080°を連発するなか、

そして王者ショーンからはダブルマックツイストなる大技が飛び出しましたが、

私的には国母選手のあのスタイリッシュなマックツイストが一番シビレました



メダルには届かなかったけど、これまた「ええもん見せてもろた」でした。

明日は、男子フィギュアですね!

こりゃ~、毎日「ええもん見せてもろた」って言ってそうです(笑)




そして、最後に話かわりますが・・・・『今日のごはん』です~。



100218a.jpg


『チキンマカロニグラタン』

『カリカリベーコンとキャベツのコンソメスープ~エリンギもはいってるよ~』


本日は洋風に・・・。 

サラダも作ろうかと思ったけど、オリンピック・ハイライト見たくてやめた(笑)




人気ブログランキングへ
↑明日は『ハナ金』だわ♪




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/156-36272b5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
