--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.22

まったり☆サーフ


ここしばらく、ずっとグズグズすっきりしないお天気が続いていましたが・・・。

この土日は久しぶりにすっきり晴れましたね


・・・ということで


今週は久しぶりに海いくぞ~っ いえ~い


最初は土日の2日間の予定にしていましたが、日曜日いろいろしたい用事もありましたので

急きょ土曜日『日帰り高知』に決定~


いや~、『日帰り高知』だなんて贅沢ですねえ。 これもみんな瀬戸大橋1000円のおかげです、ハイ。

こないだ買ったセミドライも初おろし出来るし楽しみだわあ~


がっつり行く日は早朝狙いで夜中から出発するんですが「寒いことですし・・・」とまったり

朝出発することに満場一致で決定(笑) ええ、ヘタレですけど何か?


となると・・・、そうです。前夜はハナ金恒例『お家居酒屋』の開店です(笑)



100219a.jpg



今週の『お家居酒屋』のメインメニューは鶏のから揚げ

ダンナさん、これが大好きで隔週でリクエストが入ります



100219b.jpg


竜田風にカラリと揚げた鶏に、ニンニク・ねぎ・しょうがたっぷりの特製ダレをかけて食べる

これ、マジうまです チル亭、数少ない自慢の一品(笑)


これで、パワーつけて海楽しむぞ~



次の日、のっそり朝出発した私たち。

天気もいいし、サイコーです♪

対向車には四国からスキーやスノーボードを積んだ車が本州へ向けてチラホラ。

「どちらのゲレンデへ?お互い好きですなあ」と勝手に話しかけてみる(笑)



100220a.jpg



そんなこんなで、えっちらおっちら昼前に到着すると波のサイズはひざ~ももくらいでしょうか。

駐車場にも数台の車しか停まってません。

まあ、あんまり波が良くないのは分かってて来たんでウロウロせずここで入水することに。

天気は良かったけど、風は少し冷たくて初セミドライに期待が高まりますっ

うんしょ、うんしょ、いつもの倍の時間をかけて着たセミドライ。超あったか~い

てか、暑いくらいですっ


波が小さかったので、ファンボードで入水!

人も少なくて、水もきれいで、何より天気がいいっ。

やっぱ、これやね~。超気持いい~



ひさしぶりのサーフィン、ひさしぶりの高知。

ダンナさんとふたり、まったり楽しむことが出来ました。



100220b.jpg



この心地よい疲れ、たまりませんな~。




人気ブログランキングへ
↑お天気はいいですね





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/157-d8eb866b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は氷ノ山ツアーお世話になりましたん☆

まったりしすぎてダウンを忘れました。。。しばらく忙しくて取りにいけそうにないので(笑)
預かっててください・・ごめーーん


で、ついに☆冬の海へいっちゃいましたのねん♪
気持ち良さそうな空ですゎ~

私も気持ちを新たに海へ行きたいので夏になったら誘ってくださ~ぃ☆
Posted by ☆てん☆ at 2010.02.22 23:47 | 編集
日曜日にFでウェットをたよりにキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ してましたw

暖かいって言ったのに今日は寒いな・・・と罪悪感にかられ(笑)
ひたすらビジター様に優しくするワタシw


また、まったりしに来て下さい♪
Posted by ぱぺ at 2010.02.23 10:59 | 編集
>☆てん☆さん

こないだはおつかれ~♪楽しかったよん♪

ダウンはしっかりお預かりいたします(笑)
あったかくなってきたし、ダウンももう活躍しないかもだしね~。

海は天気も良かったし気持ちよかったよ。
夏になったら、ぜひ一緒にいこ♪
もちろん、夏前でも全然OKよ!

Posted by チル at 2010.02.24 01:24 | 編集
>ぱぺさん

探してもらってたなんて♪
ありがとうございます。
私たちも「ぱぺさん居てはるかな~」と話してたんです!

天気も良かったんで、ぱぺさんの言うとおりセミドライは暑いくらいでしたよ。
それでも手足が冷たいのは極端にダメな私はブーツにグローブという極寒仕様でしたけど(笑)

たぶん3月初めもお邪魔するかと思うので宜しくおねがいします!

Posted by チル at 2010.02.24 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
