--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.26

今日のごはん『褒められて伸びるタイプなの』


2月25日(木)の『今日のごはん』


初挑戦の『八宝菜』と『キャベツとわかめのスープ』です

(おまけで昨日の残りの煮物・・・)


100225a.jpg


ダンナさんの実家からたくさんもらった白菜と40%OFFになってたイカと豚肉。

しかし、割引のものしか買ってないんじゃない?!って? 

そーですけど、なにか?(笑)



最近、料理のバリエーションが富んできたとダンナさんに褒められ、俄然やる気の出てるワタシ。



『褒められて伸びるタイプなの』とさらに褒めろとサイソクしてみる(笑)


なんていい言葉でしょ


ダンナさん『次は量を調節できるように頑張れ

元来食いしん坊なワタシは、食べ物が足りないということにかなり不安を覚えるらしく

作りすぎてしまっちゃうのよねえ。

いつもは3~4人前のところを、今回の八宝菜は5人前くらい作っちゃったみたい



うふ











人気ブログランキングへ
↑残り物は次の日の私のお昼ごはん~







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/159-4c4b37d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
