--.--.--



2009.02.17

気になるぅ~


め~っっっちゃ、しょーもないんですけど

ど~~~しても、気になるんで チョットいいですか?!




DSCF5505_R.jpg


・・・・・どうやって読むの?!(笑)


これ、読んでみてください。

そう、地味にムズカシイ。

私はまず 「ヨッ!」 ではないので、「ョ」を小さい声で発声してみた。

次におっきい声で「ツ」を発声してみる。大きな声じゃないと「!」は表現出来ませんから。

そしてこの、「ョ」→「ツ!」の強弱の表現が、イマイチしっくりきませんの。

ダンナさんも「それ、ヨッ!やで」と厳しいコーチング・・・。

・・・・練習あるのみです。




倉敷交通安全協会の皆様。

これ、ワザとだったら相当センスあるよ~。




 ↑ 「しょーもないこと練習せんでええの!」と思った人はポツ!



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/16-0f3ccb7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニホンゴムズカシイ
Posted by ちゃー at 2009.02.19 14:50 | 編集
>ちゃーさん

しょーもないブログにコメントありがとです(笑)
ニホンゴ、ムズカシイっす~。
おべんきょ♪おべんきょ♪
Posted by チル at 2009.02.24 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
