--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.14

ふっふ~♪


今日は何の日~ ふっふ~



てことで、こりゃどうも。こんばんは

今日は3月14日ホワイト・デーでしたね!


どうしてもバレンタイン・デーに比べ、盛り上がりに欠けてしまう感がぬぐえない

ホワイト・デー。

そういや小学校の時、クラスで一番モテてた男の子が自転車のかごいっぱいにお返しをいれて

営業マン並みに各女子たちの家を回ってたっけな、と思い出す

ホワイト・デー。

なにはともあれ、バレンタインにチョコをあげたら密かな期待をかける

ホワイト・デー。


もちろん私もバレンタインにはかかさずダンナさんにチョコとプレゼントを渡し、

かかさずダンナさんからお返しをもらっておりました


そして、今年も・・・・

「ちょっと、季節外れになっちゃったけど」って、

ダンナさんからもらった箱をあけると・・・


100314c.jpg



ROXYのアウター

チェック地が可愛い

表地に薄綿がキルティング加工されてて、裏地にはダウンが入っててあったかそう

でも、薄綿+ダウン量も少なめだからモコモコしすぎずすっきり着れそうです!

どうやらダンナさんはいつも会社のサンプル(タダ)のダウンジャケットばかり着てた私の事が

何気に気になってたみたいですねえ(笑)

これでイケ・ガール(注:イケてるガールの意)になれることでしょう♪



来週の連休は高知へサーフキャンプ予定

夜はまだまだ冷えると思うんで早速着るね~





人気ブログランキングへ
↑ありがと








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/163-6befe955
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
