--.--.--



2010.03.25

3連休だよ!高知へゴー☆


こないだの3連休。

東京の桜が開花したとニュースになっていましたね

私たちはまたまた、あったか高知に行ってきました~



100320a.jpg



このあたりでも今週末、桜の見ごろを迎えるとのこと。

でも高知の桜はすでに満開間近・・・。さすがあったか高知ですね~。



100320b.jpg


桜の木の下にはたんぽぽとオオイヌノフグリ

春モード全開です

ニュースでは『大荒れの連休』とかって言ってたけど、うそみたいにいいお天気に

テンションあがりまくりっっっ


いえ~いっ


100320c.jpg



いやあ、いつ来てもキレイな海

超きもちいい~


波のコンディションはあまり良くなかったけど満足(笑)

結局この日は、何箇所かポイントをウロウロしながら楽しみました。



そして・・・この日は夕方から雨の予報。

だんだん空に雲が広がり風も強くなってきましたねえ。

早めに海からあがって、お風呂に入って、いつものようにタープ広げて

野外宴会ですよ~

私たち、雨の野外宴会も慣れたもんで正直ちょっとやそっとの雨じゃびくともしません(笑)


・・・しか~し、この日はすごかった!!!


なんか空がゴロゴロしてきたなあ、と思ったらみるみる


『バリバリッ

『どか~んっ

『ざあ~っ


うきょ~ ハンパねえぞぅ~

あっちゃこっちゃに落ちまくってる雷はまるでカメラのフラッシュのようですこと。

それでもとりあえず、食べるもんは食べて、飲むもんは飲んで、

しっかりデザートまで頂きましたけど(笑)


でも、さすがにこの日は早めに就寝です

「あ~、今日はテントにしなくて良かったなあ~」 ええ、ホントに。




DSCF5918_R.jpg

翌朝。


昨晩の嵐がうそのようですねえ。

だけど、超強風

天気はいいはずなのに、黄砂の影響か? なんだか曇っているようです。



100321d.jpg



朝一は結構寒くて、気が進まず私は見学っ子。

ダンナさんだけ入水です。


100321e.jpg



楽しそうでなによりです

私もこのあと入水しました




100321f.jpg


今回も楽しかったです~



次回は番外編どす~。




DSCF5936_R.jpg








人気ブログランキングへ
↑いやあ、いいです








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/168-9396b94b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり来てたんや!
折角だからお二人にお会いしたかったのに・・・

しかし、もの凄い風でしたねー
ロング持ってビーチを歩いてると、板ごと吹っ飛ばされそうでしたもんw

大荒れ予想の天気にもかかわらず、ソコソコ楽しめた様で良かったっス。
Posted by ぱぺ at 2010.03.26 06:17 | 編集
ご無事でなにより

こっちは
いえ、我が家はすごすぎたよ

のシャッターが半分動いて壊れちまったよ~


が壊れなくって良かったよ

レナは昨日から春休み

来週初めから実家帰る予定やから帰って来たら会いたいわぁ
Posted by もとえ at 2010.03.26 22:47 | 編集
>ぱぺさん

こんばんは~。

そうなんですよ~。やっぱりお邪魔してました♪

ワタシ達も「ぱぺさんいるかな~」ってローカルさんを

きょろきょろチラチラしてたんですけど、怪しまれてもいけないんで・・・(笑)

風は強かったですが、というかどんな天気悪くても、波が良くなくても

なんだか楽しいんですよねえ。

またこれからもいっぱいお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします!

Posted by チル at 2010.03.27 23:56 | 編集
>もとえ

うわ~。

なんかそっちも凄かったんやなぁ~。

レナとこーのすけは怖がってなかった?!

来週からいつまで帰ってる?

私はまだわかんないけど、もしかして1泊出張あるかも・・・。

また連絡しま~す♪

Posted by チル at 2010.03.28 00:03 | 編集
今週の土曜日までミッチリ居てるよ~

大荒れの日、伶奈も弘之輔も爆睡してたよ
私だけ窓ガラス割れないかビクビクしてたよ~
Posted by もとえ at 2010.03.29 21:44 | 編集
>もとえ

おかえり~。

土曜ね。あいかわらず長期の帰郷ですこと(笑)

私はどうなるかな~。

日帰り出張になるかもしれないしねえ。

久しぶりに会いたいけどね。
Posted by チル at 2010.03.30 01:37 | 編集
そうよ~
実家ラブやから

またメールしてねぇ
Posted by もとえ at 2010.03.30 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
