--.--.--



2009.02.24

チル的ハワイ旅行記~予告編~


ま・い・ど~。

DSCF5546_R.jpg



違った  ア・ロ・ハ~


DSCF5545_R.jpg



う・ふ・ふ~


DSCF5543_R.jpg



ハ・ワ・イ~ ・・・にワタクシ行ってまいりマス!


え~、ワタクシ昨年11月に結婚しましたが、新婚旅行はまだだったんですねえ。

一般的には、結婚式→そのまま新婚旅行がパターンだと思うんですが、

結婚2週間前まで大阪で普通に仕事をしていた私は、結婚式と旅行と新居の準備を同時に進行するのは

キャパ的に無理でして、今回 『時間差☆新婚旅行inハワイ』 です!

日程は、3/中旬から6日間

最初は、サーフボード持ってって『サーフトリップゥ~』な気分だったんですが、

「初めてのハワイなんで、観光も楽しみたいな~」とダンナさんと話しまして、


サーフパワースポット巡りショッピング


この3つのキーワードを楽しみたいと思いマス



DSCF5547_R.jpg



もちろん、サーファーの聖地・ノースショアは 『行き!!』 です!




3364_ft1.jpg


ワードセンターにあるROXYショップも、もちろん『行き


パワースポットでは、古代ハワイアンに守られてきた大地のパワーを感じて癒されてきます♪


はあ~   めっちゃ 楽しみやわぁ~





本編は、3/下旬の公開になりま~す。
予告編から内容は変わることがありますので、あしからずっ


↑ 「本編もみるよ~」と言ってもらえる人は、ポチッとな♪






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/17-c8402cb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええなぁ~ええなぁ~
南の島♪

楽しんできてなぁ~
アロハダンスは必須やなぁ(笑)
Posted by ヒデ at 2009.02.24 19:24 | 編集
かえってきたらカメハメ波v-42見せてねv-10
新婚旅行って素敵な響きだぁ・・・ウットリ~
Posted by ☆てん☆ at 2009.02.24 22:55 | 編集
>ヒデさん
南の島に行ってくるね~♪
社会復帰できるか心配やわあ(笑)

>てんてん
カメハメ波&元気玉まで出しちゃうよ!
珍道中にならないよう、素敵な新婚旅行楽しんでくるね♪
Posted by チル at 2009.02.26 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
