--.--.--



2010.04.06

枯れ木に花を咲かせまSHOW


100322a.jpg




テクマクマヤコン テクマクマヤコン  満開にな~れ




100404a.jpg


あ~ら、不思議



と、いうことでおばんです~。

春うららな日曜日は近くの公園に花見に行ってきました。

ここは2週間前にもウォーキングで訪れたんですが、そのときはまだまだ肌寒く桜のつぼみも

固かったんですが、今週は見事に咲いていましたよ



100404b.jpg



やっぱり、桜はええですな~。

みなさん、思い思いのスタイルで花見を楽しんでいましたね。

私たちは近くのお弁当屋さんでお弁当買って、ゴザを敷いてランチを食べました


その後はブラブラ散策。

すると、素敵な場所を見つけました。



100404c.jpg


並木道より一段高い所にある土手の道。

桜がものすごく近くて、桜のアーチがすぐ頭の上です。

2人で「ここでお昼食べたらよかったねえ」





人気ブログランキングへ
↑来年はここで、ランチ決定~。








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/171-85354fd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!
すっごいキレイな桜ですね。
そして、写真もすごくキレイですね。
Posted by hiyo at 2010.04.06 23:20 | 編集
>hiyoさん

こないだの日曜は天気も良く、絶好のお花見日和でした♪
花見客はもちろん、カメラマンもいっぱいでしたよ !
なんで日本人って、こんなに桜が好きなんでしょうねえ。
私も写真を夢中で撮ってしまい、ダンナさに置いてかれてました(笑)
Posted by チル at 2010.04.07 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
