--.--.--



2010.04.26

四国surf行ってきました!


あんれまあ~。

気付けば4月も後半だわね。

おひさしブログです。

別に特別なにかあったわけでもなく強いて言えば『めんどくさ病』でした。

「PC開くのめんどくさ~い&眠た~い」みたいな(笑)

しかし、GWも控えてるしな・・・。

そろそろ『めんどくさ病』から脱出



100125a.jpg



今日は四国surfに行ってきたんですよ~

先週、先々週と花見やら夫婦で奈良に帰郷やらしてたんで、海はおひさしぶりっこですねえ。



100425b.jpg


関西のかずやんとの合流surfだったんで、約1年ぶりとなる東のメジャーポイント。

ここは関西からのアクセスがいいので週末は混むんですが今日は空いていました。


いや~、なにより雲ひとつない青空が気持ちいい

朝イチは結構寒かったり、昼間でも風はヒヤっとしてたりしたんですが、

お天気がいいとノー☆プロブレム


100425c.jpg


波のサイズはハラ~腰。 ただ、面がまとまらずボヨボヨした波でした。

どちらにせよ、ここの分厚い波質が怖い私は沖に出過ぎず、インサイドでチャプチャプ(笑)



100425d.jpg



真ん中のほうで大会もしてたので、ちょっと見学もしてきました。



100425e.jpg



走ってエントリーする選手。 頑張って~



100425f.jpg



100425g.jpg



みなさん、キレてます

なんでも「グラチャン」の「はやし けんたプロ」が来てる?みたいで

ダンナさんがキョロキョロ探してましたけど、私は全然詳しくないので

「グラチャン?だれ?」状態(笑) 



100425h.jpg


みなさん、お疲れ様でした~。



100425i.jpg



本日も『ハッピー☆サーフィン』でしたっ

イエイッ



あっ、そうそう

今回もご当地グルメはしっかりメイク~しましたよ



100425j.jpg


『徳島ラーメン』

初めて食べましたが、美味しかったです!

ちょっと甘めの豚骨醤油スープに固さを選べる細麺。これで480円!安い!

ここに豚バラや生卵をトッピングするのが定番みたいです。

今回の私たちは、無料の辛もやしと高菜をたんまりトッピング(笑)

美味しかった





人気ブログランキングへ
↑いや~、私にとっては『海』『寝』『食』がそろって『サーフィン』なんですよ(笑)








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/173-88fceb57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりぶり~

春を感じる青空と海ですね!
いい写真です。

四国いいなぁ~
オイラも15年前に行った事ありますが
キレイな海を思い出しましたよ!



Posted by dodo at 2010.04.26 18:27 | 編集
>dodoさん

おひさしぶりです!

この日はぽかぽか天気だったんですけど、まだ寒い日があったりと
なかなかスッキリあったかくならないですねえ。

15年前の四国。変わったのか、変わってないのか・・・?
きれいな海は変わってないと思います!
Posted by チル at 2010.04.27 08:36 | 編集
たのしそー!
いきたーい!!
うまそーー!!!

ちょうど、昨日徳島ラーメンが食いたくなってたんですよね。(^^;;

あーー海いきたーい(^O^)
Posted by Tetsu at 2010.04.28 13:40 | 編集
>Tetsuさん

腰の調子はどうですか???
私たちはいつでもウェルカムですよ!

徳島ラーメンほんと美味しかったです♪
私のなかでかなり上位にくるラーメンでした。
でも、ウィキメディアで調べたら
「ご当地ラーメンとしては、まだ個性的な特徴や
全国的な知名度を確立するに至っていない。」
ってなってたんですよ~。
う~ん・・・納得いかん!
Posted by チル at 2010.04.29 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
