--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.29

ビバッ☆女子会☆


いぇ~い

ゴールデンウィィィィ~ク、突入


・・・と言っても明日の30日は仕事ですけど。

本格的な連休は1日からです


ということで、本日「昭和の日」は・・・

念願の『女子会


いやあ、結婚して岡山に来てからは休日はほとんどダンナさんと一緒に海。

海じゃない日もスーパーでもなんでも、ほぼ一緒に行動。

幸せなコトです


しかし・・・たまには女の子とデートしたいっっっ!!!(笑)


その念願かなって(笑)今日はsatomiちゃんと『女子会』行ってきました

前の日から「明日は何着ていこうかなっ」と超ウキウキ・モード!

若干「テンションあがりすぎちゃいます?」みたいな(笑)


そして今日、昼前に家まで車で迎えに来てもらって、GO

satomiちゃんにオマカセで着いたところは・・・

瀬戸内海沿いにあるカフェ『Sea Ray

シンプルな白い建物が青空に映えてます。

すっきり解放感がある店内は瀬戸内海が望めて、超いい感じ



0429a.jpg



しっかり窓際の席をキープしました

ミートにシーフードにサラダとバラエティに富んだランチプレートセットを注文。

食後にはケーキセットもしっかり食べて、ガッツリ3時間喋りたおしました(笑)


やっぱ、いいよね!ガールズトーク♪

やっぱ、楽しいよね!女子会♪

また絶対しようね!


とまた、家まで送ってもらってsatomiちゃんとバイバ~イ

「ただいま~」って家に帰るとダンナさんはゴロンとテレビ(笑)

聞けば、お昼はセルフうどんに行ったそうな(笑)

「ごめんね~っ♪」


けど、楽しかったっ

お洒落して、美味しいもの食べて、きっと女子会は美容にもいいと思うので、

ダンナさんの為にもこれからもどんどん行きたいと思います(笑)



そして、今日はもう一つオリジナル美容法・・・


0429b.jpg


キレイな満月だったのでお風呂上がりに化粧水と乳液を持って縁台へ。

月の光を浴びながら、化粧水パシャパシャ。

なんとなくキレイになる気がする~。根拠はないが(笑)





人気ブログランキングへ
↑あると思いますっ








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/174-9375e6b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どもども~☆

先日は長々と保管してもらってたダウンありがとう(笑)
GWはやっと春~初夏の日差しになったね!海だぁ~

Posted by ☆てん☆ at 2010.05.05 20:54 | 編集
>てんてん

返信遅くなってごめんね~。
BBQ楽しかったね!
今度はぜひ我が家のBBQにきてちょ♪
海もいきまっせ♪
Posted by チル at 2010.05.10 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
