--.--.--



2010.05.17

またまた♪高知surf


ゴールデン・ウィークの高知トリップから2週間・・・。

またまた行ってきましたっ 大好き、高知


土曜日の午前中は用事があったので、昼ごろ岡山を出発~

道路も混雑なく、3時頃には到着 夕方ラウンド余裕で間に合うっ

最初にチェックしたポイントは、ちょっと寂しい波・・・。

ちょっと先のポイントもチェックしてみることに。



100515a.jpg



うねりがまとまらない感じですが、サイズはそこそこ。

最近小波続きで出番のなかったショートで入ることにしました

広くないビーチなので駐車場の車に比べて、人数が多い印象ですね。

一番左奥の空いてるところに入水~

最初はなかなか波を捕まえることが出来なかったんですが、徐々に波がまとまってきたのもあり

だんだん波をキャッチできるように

そうなるとどんどん楽しくなってきた~

海から上がる頃にはダンナさんと2人で満足満足


「楽しかったね~」とルンルンでお風呂に行き、2人宴会の開始です(笑)

今日は2人なんでお手軽コンロ宴会。


100515b.jpg


ホタテの照り焼きをフライパンでジュージュー。

「照り焼き」の香りって・・・。 なぜこんなに日本人を虜にするんでしょうか。

匂いだけでダンナさんはビール一杯、私はご飯一杯いけそうです。



100515c.jpg


そして、前回の高知トリップの時に余った『ダンナさん特製ダレにつけこんだ豚肉』をキャベツと一緒に炒めます。

キャベツと豚肉の甘みが絶妙っ

2人でペロリと平らげ、この日は10時前に就寝しました~。



翌朝。

この日も

いやあ~、いいっすね


今日のポイントはこちら。


100516a.jpg



波のサイズはひざ~もも位?の少し寂しげな波でしたが、コチラで入水です。



100516b.jpg



100516c.jpg



時間がたつにつれさらにスモールコンディションになり、結局この日は一度も波乗り出来なかった私(笑)

板につかまってパチャパチャしたり、プカプカうかんだりと楽しんでおりました



100516d.jpg


ダンナさん。


100516e.jpg



この日は2人でファンボードでまったり~。



100516g.jpg



2日目はあんまり波乗り出来なかったけど、「2日間楽しかったね~」と早上がりで帰りました



100516f.jpg







人気ブログランキングへ
↑リフレッシュ





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/176-026901df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワタシ、土曜日にソコへ写真撮りに行ってたのに!?
見ませんでした?怪しいオッサン(笑)
Posted by ぱぺ at 2010.05.18 06:04 | 編集
このロケーションは
ホントうらやましぃ~ですぅ!
Posted by kaipua at 2010.05.18 14:11 | 編集
また行きたいとこNO,1ポイント。



車で行っちゃおうかな~



無理ですね・・・
Posted by suke at 2010.05.19 00:14 | 編集
>ぱぺさん

そうだったんですね~。
私たちは16時頃からいたんですけど、ぱぺさんはもっと早い時間でしたか?
そちらにお邪魔するときはいつも、「ぱぺさんらしき人いないかな~」って
キョロキョロしてるんで(笑)いらっしゃったらわかるかとe-68

写真みましたよ♪どんなHPが出来るのか楽しみです♪
Posted by チル at 2010.05.19 08:44 | 編集
>kaipuaさん

高知は海も山もきれいで気持ちよくって大好きです。
夫婦で高速が安いうちにせっせとお邪魔しなければ、と張り切ってますよ~(笑)
Posted by チル at 2010.05.19 08:48 | 編集
>sukeくん

車は無理でも、フェリーや飛行機や?!

またどっかで合流したいねえ
Posted by チル at 2010.05.19 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
