--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.24

ちょっと前になりますが・・・


日曜日。

ず~っと、一日中雨でしたねえ

ほんとなら、この日曜日は関西組のかずやんチームと日本海合流予定だったんですが

波はかなりのスモールコンディションの予想・・・。

そして一日中の雨・・・


残念ながら、今回はno surfでした~


ありゃ~


ということで、先々週に行って来た日本海の様子を振り返ってみて、行った気になりひょか~。



100509a.jpg



この日は波はあまり良くなかったものの、お天気が良くさわやかな一日でした

何箇所かポイントをまわって、こちらのポイントに決定~

いやあ~、鳥取の海もキレイです!

いつもチェックするポイントだったんで、自分でも意外でしたが

私にとっては、入水するのはお初なポイントでした



100509b.jpg



真ん中の方はそこそこのサイズがありましたが、ローカルの人が集まってるぽかったんで

少し奥に移動

ちょっと割れづらく難しい波でしたが、やっぱりいつものとおり(笑)

海に入れただけで満足な一日でした



さて、話はかわり・・・

いつもサーフィンに行くときはいろんな道の駅やSAを通るんですが、

日本海方面に行く時によく立ち寄る『ダムの駅』があります。

ちっちゃい建物なんですが、ちょっと変わったものが置いてあったりするんで

なんか寄ってしまうところ・・・。


今回は切り株を300円でゲット

最近買った花の鉢植えを乗せて玄関先に置いてみました~



100509d.jpg



エエ感じちゃいます~


ほかにも今回は『イチョウの苗木』をゲット

ものすごい大きくなったら困るけど、今んとこプリティサイズ。

秋になったら黄色くなるのか楽しみです!



さ~て、そんな感じで今回はNO SURFな私たちでしたが・・・

来週はっ

リベ~ンジ


しかも、壮大なる?サーフトリップ決行予定

てか、今回行けなかったから急きょ、関西組のかずやんと計画&即決(笑)



来週も楽しくなりそうですっ






人気ブログランキングへ
↑うひょひょ





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/177-f8bba784
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドコ行くの??




俺呼ばれてないわ・・・ww



もう少しじゃーーーー。式。
Posted by suke at 2010.05.24 02:27 | 編集
>sukeくん

うふふ~。

谷ちゃん&えりちんカップルの2次会前にかずやんと福井へゴーイングしようかと・・・。

来る?(笑)
Posted by チル at 2010.05.25 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
