--.--.--



2010.05.31

福井surf→京都wedding


5月最後の週末は・・・

欲張り休日』してきました~

てか、もともと29日の土曜日は谷ちゃん&えりちんカップルのWedding Party

私達夫婦は2次会に出席するため京都へゴーイングの予定でした。

そう・・・

「ついでに京都観光でもするか」的なノリだったんですが・・・。




100529a.jpg



あんれ、まあ~ なぜか海ですよ~(笑)

しかも福井県でっせ~。


いやね、あれですよ。先週がNO SURFだったもんで・・・。

一緒に2次会にお呼ばれしてる、カズやんと3人で『福井surf→京都2次会ツアー』することに。


私たち夫婦は金曜日、仕事を終えて準備をし、岡山を出発~

まずは大阪のカズやん亭に向かいますっ やあっ

サクっと高速~!のつもりが・・・

『わおっ!今夜はフライデー・ナイト!・・・1000円じゃな~い

ということで、ケチケチ下道&ちょこっと高速大作戦(笑)

週末1000円高速に慣れてしまうと、割引の無い高速料金はバカ高く感じちゃいますねえ。


まあ、そんなこんなで無事カズやん亭に到着

聞けば大阪から福井までは下道でも2~3時間とのこと。意外と近くてビックリです。

結局、大阪~福井間の道のりは爆睡してたワタシですのでまったく覚えておりませんけど(笑)



100529b.jpg



さて、お初となる福井surfポイントは・・・腰~腹、たまに胸くらいのサイズ。

夏は海水浴客で賑わうビーチ界隈は、民宿が立ち並び『THE 日本の夏』な雰囲気がいい感じ

ただ、ピーカンと思ってたお天気は、残念ながら少し曇りがちで気温も低く寒かったです。

そんなのもあり、てかいつもの事ながら(笑) 眠気と寒さに負けた私は

『スーパー朝いちsurf』は今回もパス~。って今後参加することあるの?!(笑)



100529c.jpg



「さて、行きまっか~」とカズやんとダンナさん。 いい波乗ってきてね~

実は私・・・結局この日、海に入らなかったんです(笑) 

あまり体調が良くなかったのと、眠気と

2人が「ブーツがあってもいいくらい」と言ってた冷たい海水&寒さにヘタレになりました

うふ けど、なぜか満足(笑) なぜかスッキリ←寝ずぎでしょっ!


結局、寝て、食べて、温泉入っただけの私でした


そして、そして・・・

次はいよいよ本日のメイン・イベント

京都へワ~プ


100529e.jpg


錦市場です(笑) 少し早めに着いたのでブラブラ。


100529f.jpg


いつでも京都は賑わっていますねえ。



谷ちゃん&えりちんカップル



100529g.jpg


2人とはスノーボード&サーフィン&キャンプ仲間です。

いつも仲がいい2人。

えりちん、とってもべっぴんさん。

この日はより幸せそうでこっちまでホッコリしました

これからは家族ぐるみの付き合いでよろしくねっ!。


いつまでも幸せな2人で・・・。

ほんとおめでとう






人気ブログランキングへ
↑おめでとう♪













この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/179-320c3266
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たにちゃん別人に見える~


たにちゃん&えりちんおめでと~★☆


この場をお借りして・・・

お幸せに!!


Posted by suke at 2010.06.01 10:07 | 編集
つぎはいよいよ・・・♪

73(なみ)の日楽しみにしとりやす♪
Posted by チル at 2010.06.02 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
