--.--.--



2010.06.06

サイコーですな♪の高知surf


6月最初の週末は・・・

大好き高知へゴーイング

なかなか気温が上がりきらない日が続きましたが、この日の高知はお天気も良く

暑い暑い

「あっついな~

と、言葉とはうらはらにマークが付いてきます(笑)

やっぱ、暑いくらいがテンションあがりますよねえ。



100606a.jpg



そんなこんなでテンション高めな私たちは、四万十川を横目にこちらのポイントへお邪魔しました



100606b.jpg



いつ来ても気持ちいいね~

人も少なくてのんびり出来そうです



100606d.jpg



波のサイズは腰~腹くらいでしょうか。午前中はショートで入水。

このポイントにしては多めな人数でしたが楽しくサーフィン出来ました

昼ごはんと休憩を入れると、午後から波がサイズダウンしたのでファンに乗り換えます。

人数もぐんと減って場所によっては貸し切り状態土曜日なのにサイコーですねえ。

いい波にも何本か乗れたり、プカプカ浮かんでみたり、ほけ~っとしてみたり・・・

ダンナさんと

「やばいね~」「気持いいね~」「サイコーやね~」を連発してました(笑)

結局2人でクタクタになるまでチャプチャプ。

今年一番、気持いい波乗りが出来た日でした


100606g.jpg



さて、気持ちいい海に入った後は、お風呂に入って疲れをおとし、夜の宴です!



100606h.jpg


また、やってるの?と言う人もいるでしょうが、私たち夫婦のサーフトリップはキャンプをして

ある意味完成形ですから(笑)

自慢じゃないですが多い時では真冬以外、ほぼ毎週末テントを張ってた私たちは

2人でのテント設置、超早いです(笑) そしてテントもすぐボロくなりますが・・・。

この日は、新しいお手軽グリルを購入したので久しぶりに焼肉。

それでも、ダンナさんは前の日から肉を特製ダレに漬けこむなど、いつもながら

マメさに感心します~。久しぶりの2人キャンプを堪能し、この日は早めに就寝です。



100606i.jpg



翌朝。早めに寝たのもあり、私にしては超珍しく(笑)5時前に起きました

いやあ~、早起きは気持ちいいねっ



100606j.jpg


100606k.jpg



この日の波のサイズは前の日より下がって、腰くらい。

だけど張り切って入水しますよ~

と、意気込んでたものの前の日にクタクタになるまで遊びすぎたせいかスタミナが不足気味(笑)

しかもダンパーになってきた波に何もできない私。

結局2時間ばかりプカプカして「昨日いっぱい楽しんだからいっか」と早上がりしました。



帰りの車でもダンナさんと

「楽しかったねえ~」と満足満足な二日間でした





100606m.jpg

帰りにいつも通る『さぬき富士』 小さいながらも存在感十分!





人気ブログランキングへ
↑気持ちいい週末過ごした人はポチっとな~







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/181-de39d306
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うらやまC~



病気ですが


あした行っちゃいます


ストレスには

やはり海しかありませんからねん・・・
Posted by suke at 2010.06.07 01:44 | 編集
体調はどうかえ?

そして海はどうやった?
やっぱ海でしょ♪
Posted by チル at 2010.06.09 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
