--.--.--



2010.07.08

7月3日のナミの日は・・・♪


7月3日。

ナミの日のこの日・・・。

・・・は、う~み~???


い~え




DSCF6629_R.jpg




この日は朝から新幹線に乗って、お江戸へ遠征でした

お江戸へのぼるのは約10年ぶり 

最近ただでさえ都会に慣れてないってのに大都市・東京なんて大丈夫かしらん?とすこしドキドキ。

さて、なんでお江戸かといいますと・・・




100703a.jpg



いえ~い

よーすけkunとりなchanのweddingpartyだったので~す!

これ、いいじゃん うちの庭にもこんな看板ほしいわあ。 

お洒落な町の代名詞・表参道にある会場は超いいカンジ

会場全体がリゾートな雰囲気で、海好きにはたまりませんね。

やっぱ東京は違うねえ、ときょろきょろ田舎もん丸出しの私たち(笑)




100703b.jpg




これ、雰囲気よすぎじゃない?(笑) 知らん人がみたら誤解してしまうぞ(笑)

まあ、今日は主役だから大目にみとくか、と内輪で盛り上がったり。




100703c.jpg




でもそんないじられキャラのよーすけkunも式では、緊張。

花嫁のりなchanは入場の時から涙、涙 そんなりなchanを見てよーすけkunもウルウル~

ずっと遠距離で頑張ってたもんね。





100703d.jpg




幸せそうな2人に会えてこっちもHAPPYになったよ~

これからは家族ぐるみでよろしくっ





・・・あと、もうひとつ私がHAPPYになったもの・・・


100703f.jpg


東京ディズニーリゾートの1dayパスポート

なんと二次会でいただいちゃいました

わたし、実は行ったことないんです! いまどき珍しいとよく言われてましたが。

そんな私でしたが、ようやく夢の国へ行けるようになりました(笑)

わ~い





人気ブログランキングへ
↑おめでと~  ありがと~






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/186-d673b313
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先週はお疲れ様でした。

感動の挙式でした!!”

しっかし、東京タワーは、デカかった・・・・

Posted by 43 at 2010.07.10 18:37 | 編集
うわぁ
なんかオシャレな式やったようやねぇ
おめでとうございます

なんだか私も幸せな気分になったわ
東京行きたいなぁ
ミッキーに会いたい
私も連れてってコブつきで

無理なら1dayパスポートちょうだい
Posted by もとえ at 2010.07.10 22:36 | 編集
看板に、ウェルカムボード?とても雰囲気いいですね!!!

ディズニーは、遊んで帰ってきたんですか??
Posted by Tetsu at 2010.07.11 00:36 | 編集
>43

おつかれさまでしたっ!
てか、生きてるのを確認出来てよかった(笑)
幸せな二人をみて、こっちまで幸せパワーをもらったねえ。
次は・・・!?

Posted by チル at 2010.07.11 21:43 | 編集
>もとえ

われわれ田舎者にとっては東京とは、やっぱりおしゃれな街だったよ(笑)
そして、チビ2人は連れていきません!!!e-236

私が30過ぎて初めて夢の国へのチケットを手に入れたっていうのにっ!
早すぎますっっっ!
もちろん、チケットもあげません(笑)
Posted by チル at 2010.07.11 21:49 | 編集
>Tetsuさん

看板がウェルカムボードだったのか???
では写真パネルは・・・???
おしゃれすぎたのでわかりません(笑)

ディズニーは今回は行かずに、再度出撃します!
なんたって、初めての夢の国へはしっかり予習して行かねば(笑)

日記、mixiに引っ越ししたんですね。見れなくて残念です~
Posted by チル at 2010.07.11 21:58 | 編集
よかったらmixi招待しますよ(*´∇`*)
いらないか(;´▽`lllA``

サーフィン楽しんでおりますか~?
きっとチルさんは道中よく寝れて、日中元気に楽しめたことでしょう。

うちもそう。。うちもそうなんです。  笑笑笑
Posted by Tetsu at 2010.07.18 21:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.18 21:15 | 編集
時間が経ってしまいましたが・・・


本当に遠いところありがとう!!


結婚式って本当に良いもんですね。


挙式で新郎が泣いてはならないとわかっていつつ、

リナとお父さんが前から歩いてくるのを見ていたら、

ついにこの日が来たんだ・・・って涙がでてしまった。



ほんとにありがとう。


ディズニーランドの時は、

千葉案内出来るようにしときますので、

ぜひわが家STAYも検討くださいませ~



※あ、私のSURFの実力を知るのは、

岡山と大阪にしかいませんので、

黙っといてください!!!
Posted by suke at 2010.07.20 00:14 | 編集
>Tetsuさん

すみません!コメント返信遅くなりました!
いよいよ夏本番なんで♪
張り切って海いってますよ~!
はやくTetsuさんも一緒に・・・♪
mixiありがとうございます。
また連絡しますね~
Posted by チル at 2010.07.25 00:47 | 編集
>sukeくん

おつかれさま~。

ほんと素敵な結婚式やったよ~!

涙あり、笑いあり・・・こっちも感動しちゃったよ。

さっそくディズニー計画してるからそんときはヨロピク♪
Posted by チル at 2010.07.25 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
