--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.02

久しぶりの海!!

2009年3月1日   

日曜日

 晴・れ 

久しぶりのお天気デス!

久しぶりの波乗り?!

・・・ちゃう (訳:違う)

DSCF8071_R.jpg


まさかのパラグライダー?!

・・・ちゃう、ちゃう (訳:違う、違う)

3月は何かとイベント盛りだくさんなので、それまで遠出や遊びは控えてオリマス。

でも、せっかくの天気だからどっか行きた~い!!!

入らなくても海にいきた~い!!!

ということで、瀬戸内海までドライブに行ってきました~

場所は、結婚する前に一回ダンナさんに連れて行ってもらった国立公園。

私の超・超・お気に入りの場所♪



DSCF8078_R.jpg


そこは、車でブイ~ンと山を登って行けば頂上にあって、瀬戸内海が一望できます。

海にかかってる橋は本州と四国を結ぶ瀬戸大橋。

海のない奈良県で生まれ育った私的に、『ちょっと、そこまで』的な感覚で海に来れるなんて

ほんと驚き&感激! ・・・瀬戸内海でサーフィン出来たらもっと最高ですけど(笑)

いやいや、贅沢はいいません! 四国にも、日本海にもすぐに行けちゃうアクセスの良さ♪


ああ、岡山ってスバラシイ


あっ、ちなみにさっきのパラグライダーもここからテイク☆オフっす。

まあ、ここまでなら眺望を売りにしてるトコなら珍しくないと思うんですが・・・・

私のお気に入りポイントはここから♪


DSCF8087_R.jpg



わかります?



DSCF8080_R.jpg



わかりました?


DSCF8085_R.jpg



うひょ♪ そーなんです。

ここは山肌におっきな岩がゴロゴロあって(乗っかってる、のほうが正しいかも・・・)

その岩の上まで行けるんです♪

高いところマニアな私としては、展望台みたいに柵や手すりのない解放感がたまりません♪

とくに、今日みたいな天気のいい日は穏やかな瀬戸内海がより一層気持ちイイ!!

沖縄の万座毛とか、高知県の足摺岬とかも良かったけど有名すぎちゃってゆっくりできないというか・・・。

それと、ここは「崖」な感じがしないのが好きです♪

ほけ~っとできます。

まあ、一緒に行った「プチ高所恐怖症」なダンナさんは、『ひえ~』でしたけど(笑)

今度は、お弁当もってきたいなあ




DSCF8070_R.jpg


来週は、島根へトリップ~。

暖っかければサーフです。 3mmジャーフルで大丈夫か?!

無理なら、ダンナさんのサーフを見学して蟹&温泉メインです。



↑ この週末、満喫した人はポチっとよろしくです








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/19-566815d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっほやっほ~☆

いよいよ3月突入でかなりテンションあがってるんでは?
1日は岡山も天気よかったんだね!海は眺めているだけでも癒されますv-20
ゆーても私は相変わらずスノーってきました(笑)
セレブ瑞穂☆で・・・チルちゃんとオソロォーな携帯をなくしたぁ~~~~バカバカバカv-12まぁそんな日もあるか♪
今日やっと次の携帯を手にいれましたとさ☆
Posted by ☆てん☆ at 2009.03.03 21:24 | 編集
>てんてん
3月入ってポカポカしてきたと思ったら、今日はいきなり冬に逆戻りやったねえ。

ゲレンデも今日雪ふったんじゃない?!今週末も出撃?
てか、携帯なくしたってぇ~?!
しかも私とオソロゥ!なやつぅ~。
超ショックやん~v-12
そんな日はなくていいぞ(笑)
メモリーはバックアップしてたんかな?

またおNEWケータイみせて♪
Posted by チル at 2009.03.04 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
