--.--.--



2010.08.01

行ってきました!『おふたりさま』高知surf!



とりゃ~

8月突入 



甲子園の全出場校も決まりましたね。

岡山は星野仙一さんの母校・倉敷商業ですよ~。

高校野球は私立校より公立校を断然応援してしまう公立校出身のワタシ(笑)



さて、そんな8月直前の7/31の土曜日は夫婦で高知へいってきましたよん

am3:00過ぎにダンナさんにたたき起こされ、車に荷物と共に詰め込まれる・・・

目が覚めてきた私は懐メロサウンドを元気に歌ってみたり、だけどやっぱりウトウトしてみたり。

そんなこんなで数時間後に到着



100731a.jpg



う~ん朝は涼しくて気持ちよす~

波は思ってたより小さく、セットでモモ~腰くらいでしょうか。

まっ、私は大きすぎるよりいいですけど(笑)



100731b.jpg



先に入ってるサーファーを見てたら、見た目よりタルイ波みたい。

だけど、そんなことは関係なくダンナさんは元気よく海へ向かいますっ



100731c.jpg



待って~(笑)


だけど、やっぱり波は割れず私は全然キャッチすることが出来ないよう~

ダンナさんは何本かいいの載ってたみたいですがそんな私をみかねてポイント移動することに。



100731d.jpg



すぐお隣のポイントですが、まだマシかな~。

ここは先週もお邪魔したポイント。

先週けっこう楽しめたからいいイメージ残ってるのもあり(笑)ここに決定

中央はイマイチっぽかったですが少し左側は、小波ながらたまに入るセットは腰~腹くらいあり、

人数も4~5人くらいだったので私も結構波をキャッチ出来て楽しかったです


「楽しかったねえ~

思いのほか調子が良かったのでテンション

調子に乗って張り切り過ぎたので早めにお昼休憩。

お疲れビールと枝豆つまみながらウダウダしていると、どんどん気温は上昇してきた~

やっぱ、今日も暑っち~ね


そんなときにダンナさんのケータイに千葉にいってるよーすけkunから電話です。

「千葉は南風が入って寒いよ~。」って

なんでも3月日本海レベルの水の冷たさで、手足がしびれたって!

千葉ってそんな寒いの?! なんか意外です。

まっ、そのあとすぐに「こっちは暑いよ」の嫌がらせメール送りましたけど(笑)



それから、軽く昼寝して早めに午後ラウンドへ。

波はかなりサイズダウン。 しかも風が出てきて面はかなりボヨボヨ。

でも午前中に張り切り過ぎ過ぎて、疲れちゃったのもあるし早上がりするか~。



100731e.jpg



いや~、今回もかなり楽しかったぞ






人気ブログランキングへ
↑近いうち千葉の海にも出陣か?!





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/191-c3ad380c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真綺麗ですね~♪

今日はここ岡山の海も寒かったです。
Posted by Tetsu at 2010.08.01 21:47 | 編集
あちー( ̄Д ̄;)

早く仕事終わらせて海入りてー
Posted by ぱぺ at 2010.08.02 16:16 | 編集
まじ冷たかった…


真夏の海なのにどした~って感じです



ジャーフル着るとは思わなかった。。。


盆は気をつけてこ~


明日も行って来ます(今から)

Posted by suke at 2010.08.03 01:31 | 編集
>Tetsuさん

岡山の海もけっこう寒かったんですねえ。
また、波のある海も一緒にいきましょーね!
Posted by チル at 2010.08.04 08:38 | 編集
>ぱぺさん

あ~、仕事終わりに海に入れる環境がうらやますぃ~!
Posted by チル at 2010.08.04 08:42 | 編集
>sukeくん

昨日はどうだったかな~?

続けて海行けてよかったね~。お盆楽しみにしとります♪
Posted by チル at 2010.08.04 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
