--.--.--



2010.09.03

夏休み最終日『タラソテラピー♪』


楽しかった怒涛の東京トリップも終わり、帰りの岡山行き夜行バスはさすがに爆睡でした・・・


・・・しか~し


私達夫婦は残りの休みをゆっくり過ごすなんてしませんよ~(笑)

次の日の、夏休み最終日は・・・・



100815a.jpg





やっぱり海~

久しぶりの日本海~ 久しぶりの鳥取のお気に入りポイントです





100815b.jpg




はあ~、気持ちい~

ここはすごくキレイなビーチで、雰囲気もまったりしてて大好き。

最近来てなかったので、嬉しくてテンションあがるっ




波は小さかったけど、水は超キレイで、

海底の波待ちしてる自分の影が見えるくらい透き通っていました。


ふたりでプカプカ浮かびながら

「やばいね~ 気持ちいいね~」を連発。

波ないくらいのが東京トリップ明けの私達にはちょうどよかったかも(笑)


海にはいってるだけで、旅の疲れが癒されるようでした



それでも結構楽しんだ後は、さらなるお楽しみで本日の締め。



100815d.jpg


ヤマさん夫婦にいただいた七里ガ浜にある『珊瑚礁』というお店のカレー

レトルトでしたが、びっくりするぐらい美味しかったです

今度はお店で食べたいな



最初はさすがにしんどいかしら???と思ってましたが、

やっぱり来てよかった~

まるで温泉にでも来たかのように癒されて『満足、満腹』でした







人気ブログランキングへ
↑これぞタラソテラピー







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/198-1d00a955
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そこの海、気持ちよさそうっ!!
海いきたぁ~~~い(笑)
Posted by Tetsu at 2010.09.03 17:14 | 編集
こんにちは、ヤマです。

今度は家に遊びにきてね、珊瑚礁へカレー食べにいきましょうw

Posted by ヤマ at 2010.09.08 15:45 | 編集
>Tetsuさん

こないだはおつかれさま~!気持ちよかったね♪
ここの海もそのうち一緒にいけるはず♪

楽しみだね~。
Posted by ならくらちるみる at 2010.09.09 02:01 | 編集
>ヤマさん

あのカレー、ほんと美味しくてビックリした~!!
レトルトでもあんだけ美味しかったらお店のはヤバイでしょうねえ。
ほんと今度はゆっくり遊びにいきたいです。
そんときはヨロシクです~。
Posted by チル at 2010.09.09 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
