--.--.--



2010.09.09

まったり四国surf


またまた四国surfネタでっす


この日のメンバーは、たくやkun、Tetsuさん、私達夫婦の4名

ダンナさんブログでお知り合いになったTetsuさんとはお初でした

ダンナさんは前回に初対面&初surfでお世話になりました!
(私はその日、surfはお休みだったもんで・・・)


さて、そんなこんなで今回も楽しいトリップになりましたよん



100822a.jpg




天気はサイコー

波はハラ~腰サイズ。面は全体的にボヨついていましたが、波がまとまってるポイントを選んで入水~。




100822b.jpg



日曜日なのに空いてる~

先に入ってたサーファーが2名いましたが、よく見るとそのうちの一人は知り合いでした(笑)

お連れさんは千葉からきている、との事でこないだの私達の千葉トリップなど楽しく談笑してみたり。





100822e.jpg




最近どんどんサーフィンにはまりつつある、たくやkun。

もともと運動神経もいいのでどんどん上達しています

なんで男子はすぐ上手くなるんだろうな~。

私ちっとも上手くならんのにさ~、などと愚痴っちゃいまっせ




100822d.jpg



Tetsuさんにいたっては、2回目とは思えないくらい

1回目からバンバン立っていたそう。2回目のこの日も何度も調子がよさそうでしたよ

こりゃ、私なんてあっと言う間に置いてかれそうだわい



まあ、私はのんびり楽しむんだも~ん。 




100822c.jpg




ダンナさんも楽しそうでなにより




100822f.jpg



今回もまったり楽しい四国surfでした






人気ブログランキングへ
↑ようやく涼しくなってきたけど、いつまでトランクスsurf出来るかな~





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/199-48061b17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃー!笑笑笑
へっぴり!笑

隆さんがとてもわかりやすく教えてくれるのでホントありがたいです(^∧^)

前へ!前へ! (前。前。)
Posted by Tetsu at 2010.09.09 20:36 | 編集
私も前へ前へ(笑)

一緒に頑張りまっしょう~♪
Posted by チル at 2010.09.11 08:06 | 編集
四国はほんと全部楽しかった~!
Posted by たくや at 2010.09.12 10:41 | 編集
>たくやくん

ね♪ 次のキャンプも一緒にいけたらいいのにな~
Posted by チル at 2010.09.13 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
