--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.17

『のんびりいきましょう!』


ちょっと前まで「暑い、暑い」が口癖のようになっていましたが

すっかり秋めいて涼しくなりましたねえ。

あんなに暑さにダレダレだったのに

なんだかちょっと寂しくなってしまうのは私だけ?

部屋に貼ってる『The Endless Summer』のポスターを眺めてふと思ふ。



さて、そんな秋の第一弾の連休は、サーフ・キャンプ予定です

行先は大好き高知(たぶん)



大好き高知へは、8月の最後の土日にもサーフキャンプへ行ってたんですねえ



DSCF6987_R.jpg




この時はまだまだ夏全開

照りつける太陽は夏そのもの




DSCF6994_R.jpg




さあ、約半月後にお邪魔する高知の表情はどう変わってるかな~

今から楽しみ

前回はタオルケットをぺろっとかけてテントで寝たけど、今回は寝袋もってかなくちゃな

明日天日干ししよ



そういえば、前回ここにお邪魔したとき胸キュン(古い?)な出来事が

8月最後の週末とあってか、結構混んでた海で私が沖に向かってパドルしてたら

右方向からショートボーダーの男性が!!

気付くのが遅れて進路を妨害してしまい、プルアウトしたその人に

「すみません!」と謝った私にその人は笑顔で言いました。



「全然大丈夫ですよ!のんびりいきましょう!」



ス・テ・キ~

やけた肌に白い歯が眩しすぎるわあ~

こんな場面何度かありますが(アカンやろ汗)、こんな風に言ってくれる人って、

なかなかいないですよね!

なんだかとってもHAPPYになった出来事でした





DSCF7034_R.jpg




さあ、今回のトリップも楽しみです






人気ブログランキングへ
↑のんびりいきましょう♪









この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/201-efec85d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ☆

そうそう!
私も高知の人達はこんな印象でした。。。

言いたくないけど
千葉ではほとんど。。。アリエマセン。。。

見習いたいゆとりですね~
Posted by カサコ at 2010.09.19 21:12 | 編集
>カサコさん

こんばんは!!
こういうのいいですよね~♪

ちょっとのことだけど、すごく嬉しい出来ごとでした。
ルールを守って、みんなでHAPPY SURFINGしたいですね。
Posted by チル at 2010.09.23 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
